SSブログ

ただいまぁ!! [痔について]

皆様、久しぶりの痔主・・・おぉ、元痔主です[ぴかぴか(新しい)]

 

入院している間、たくさんの訪問&Nice&コメント(本当にたくさん[わーい(嬉しい顔)]!)

 

ありがとうございました[exclamation×2]

[かわいい]元痔主[かわいい]!無事に帰ってきました。ただいまぁ.jpg

 

思った以上に、重い痔主だった為・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

たくさん、切ったり[爆弾]縫ったり・・・したので・・・治りが悪く

 

まだまだ激痛[どんっ(衝撃)]があり、思うようにブログの更新ができないかもしれませんが

 

気長にお付き合いくださいませ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

いろいろ、メモメモしてきましたので・・・それは後日!!

 

本日は初日なので、この辺でごめんなさい[ふらふら]

 

元痔主に励ましのクリックをお願いします[soon][soon]にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村

 

退院は金曜だったのですが、思ったより復活できず・・・実家で療養したの。

今晩から自宅。明日から家事を頑張らないと・・・ね。


nice!(70)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 70

コメント 41

えのみ

おかえりなさ~い!
無事退院おめでとうございます。
でもまだ痛みがあるのでは大変ですね。
ブログランキングも最初のころはポチッとしていたのですが
最近ソネブロが超重たくて訪問できていませんでした。
まだ完治ではないので無理をならさずに、ぼちぼちとね。
by えのみ (2010-05-16 23:00) 

ぽん吉

お帰りなさい。
無理されないでくださいね。
でも病院での出来事のブログも楽しみにしております。
by ぽん吉 (2010-05-16 23:05) 

原みつる

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
 おかえりなさ~~~い! 待っていましたよ~♪
退院ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
まだ無理はしないでのんびりしてください。
by 原みつる (2010-05-16 23:07) 

Live

ご帰還、おめでとうございます。
やはり、想定はしていたのですが、かなり重い
状態だったのですね。広範囲の切除と縫合ですと、
毎日使う場所ですから、かなり痛みが残置されて
いることと思います。痛み止めなんかじゃ間に合わない
くらい、辛いことと思いますが、処方された頓服の
ボルタレン飲んで、徐々に元の調子に近づけて下さい。
お大事にして下さい。
by Live (2010-05-16 23:13) 

スマイル

お帰りなさーい♪
まだ大変みたいだから、
ゆっくりお休みしてくださいね(^-^ ) ニコッ
また出来るときに、ご報告を楽しみ
お待ちぢています(^▽^笑)
お大事に♪
by スマイル (2010-05-16 23:21) 

Mabo

退院おめでとうございます\(^^)/
今度はぜんかいブログですね!!
楽しみです(^^)
by Mabo (2010-05-16 23:29) 

sunset

こんばんは。
退院おめでとうございます。
無理せず、のんびりと再開なさってくださいね。
by sunset (2010-05-16 23:30) 

まめ

お帰りなさいませ!
徐々に痛みも治り、晴れて快適な生活ができるのですね。
早く完治しますように。
by まめ (2010-05-16 23:38) 

りえぽん

お帰りなさーーーい(^O^)/
お待ちしてましたよ~
激痛の中。。。
ご訪問までしていただきありがとうございました!!
無理せず。ゆっくり休みながら再開してくださいね~
入院中のお話。楽しみにして待ってまーす♪
by りえぽん (2010-05-16 23:56) 

ペリペリドット

お帰りなさいまし~
無理はなさらずにゆっくり静養して下さいね
そしてボチボチと
入院中のお話など色々お聞かせください。
by ペリペリドット (2010-05-16 23:56) 

ぷーちゃん

無事の退院おめでとー♬
日本を代表するかの様な
タスキがけの痔主様の絵も
なんだかツッキリして見えます。(笑)
by ぷーちゃん (2010-05-16 23:58) 

ritton2

お帰りなさい(^-^ゞ ブログを拝見するかぎりは元気そうですね。よかったっす。
by ritton2 (2010-05-17 00:04) 

egechan

順調に回復しますように。痔は再発しやすいので、自覚症状が治まっても気をつけて下さい。治りが遅かったり異常があれば医者にはずけずけと言いましょう。医者によっては、手術の不具合を認めたくないために「順調ですよ」の一点張りの人もいます。そんな場合はためらわずに別系統(大学ごとにがっちりと派閥が出来ていますので同系統病院は避けた方がよいです)の病院へ行くことです。
by egechan (2010-05-17 00:05) 

あんず

おお〜お帰りなさい〜〜〜♪
まだ痛むようですので、ゆっくり休めるといいですね〜。
by あんず (2010-05-17 00:08) 

usaco

今の痛みが早く懐かしくなりますように♡
by usaco (2010-05-17 00:24) 

kaoru

こんばんは。
ご退院おめでとうございます。
早く痛みが治まるといいですね。
ご無理無くお大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-05-17 02:08) 

ちょいのり

おお!これは何よりの朗報ですね^^

by ちょいのり (2010-05-17 03:06) 

かずっちゃ

お帰りなさーい♪
退院おめでとうございます!
当たり前ですが、もう痔主ではナイのですね・・・ちょっと寂しい(笑)。
でも、手術レポや、まだ痔ネタもあるみたいだから、これからも楽しみにしてますね。
お大事に~♪
by かずっちゃ (2010-05-17 04:55) 

たろう

 おかえりなさぁい(^^)

by たろう (2010-05-17 06:05) 

hirochiki

お帰りなさい♪
退院おめでとうございます。
しばらくの間は、あまり無理をされませんように。お大事になさって下さい。
by hirochiki (2010-05-17 06:07) 

歯科技工士

お帰りなさい(^^)
もう痔無しさんですね!
by 歯科技工士 (2010-05-17 07:41) 

ずずみん

お帰りなさい。
まだ、しばらくは痛みが。。。
無理せず家事を。その後更新を。楽しみにしています。
by ずずみん (2010-05-17 07:55) 

takumi

おかえりなさーい(^▽^)
ご無事でなによりです!無理なさらないで下さいね。
by takumi (2010-05-17 08:51) 

ぽんこ

大変な手術だったのですね。
でも“元”の字がついてよかったですね。
by ぽんこ (2010-05-17 09:01) 

yoshiarchy

おかえりなさい(^O^)/
まだまだお大事になさってくださいね♪
by yoshiarchy (2010-05-17 10:09) 

イヴママ

頑張りましたね~。
夫がいきなり痔になり、今日札幌の病院に行きました。
これからもお大事に。
by イヴママ (2010-05-17 10:24) 

uduyuimama

えのみさん。ありがとう。ホント・・・まだまだでぼちぼち家事をしていますよ。子供には申し訳ないです。。

ぽん吉さん。ありがとう。あんまり長く座っていられないので・・・ぼちぼち始めますね。

原みつるさん。ありがとう。ようやく半分復活です!!のんびりさせていただきます。

Liveさん。ありがとう。やっぱりすぐに楽になるわけではないのですね・・・甘かった。。痛みをこらえて頑張るぞ!

スマイルさん。ありがとう。ゆっくりご報告させていただきますね。

Maboさん。ありがとう。早く全快で馬鹿なブログを書けるように頑張ります。

sunsetさん。ありがとう。はーい!ゆっくり更新しますね☆

まめさん。ありがとう。早く完治するといいなぁ・・・じっくり治します。

りえぽんさん。ありがとう。激痛でしたが・・・皆さんのブログは癒されます。これからも読ませていただきます。

ペリペリドットさん。ありがとう。ゆっくりと入院の事を更新できればと思います。読んでくださいね。

ぷーちゃんさん。ありがとう。日本の痔主の代表の気分で(?)しっかりとご報告させていただきますね。

ritton2さん。ありがとう。そうですよ!無事(無痔)です!!

egechanさん。ありがとう。そうですか・・・その言葉をしっかりと覚えておきます。再発は嫌ですもの・・・

あんずさん。ありがとう。はーい。休みながら、ゆっくりと家事しますね。

usacoさん。ありがとう。良い言葉ですね。。。早く懐かしくなりたいですね。


by uduyuimama (2010-05-17 11:19) 

uduyuimama

kaoruさん。ありがとう。じっくり、ゆっくり、治します。

ちょいのりさん。ありがとう。そうですよね。良い痛みなんですよね・・・きっと。

かずっちゃさん。ありがとう。まだまだ馬鹿ブログは続けるつもりなので、宜しくお願いします☆

たろうさん。ありがとう。ただいま~~。

hirochikiさん。ありがとう。無理せず、休み休み治します!

歯科技工士さん。ありがとう。そうよ~~痔無し♪でも。。。激痛で実感ないんです(泣)

ずずみんさん。ありがとう。無理せず頑張ります。本当にありがとう。

takumiさん。ありがとう。無理しない事にします☆

ぽんこさん。ありがとう。ホント元痔主!!でも実感が無いんです(泣)

yoshiarchyさん。ありがとう。無理しないようにしたいと思ってます。

イヴママさん。ありがとう。衝撃的なコメント!ご主人がひどい事にならないと良いですが。。。いたわってあげてくださいね。
by uduyuimama (2010-05-17 11:27) 

みそぎ。

退院おめでとうございます♪

痛みが早く無くなると良いですね。
無理でしょうが・・・
少しづつ家事をして下さいね。m(..)m
by みそぎ。 (2010-05-17 12:29) 

ゆうみ

退院おめでとう。
by ゆうみ (2010-05-17 16:05) 

ikuko

お帰りなさい〜♪
無理しないでね^^
by ikuko (2010-05-17 16:11) 

あきこ

退院おめでとうございます^^
入院時のレポートも楽しみに待っています。
どうぞご無理はされませんよう。
by あきこ (2010-05-17 17:14) 

激辛王

おかえりなさ~い^^
退院おめでと~~~~う!!!
by 激辛王 (2010-05-17 20:29) 

miata

まだまだお大事にしてくださーい。
by miata (2010-05-17 21:26) 

あんにゅい

おかえりなさーい。
そして退院おめでとうございます。
無理をなさらないように。
by あんにゅい (2010-05-17 22:34) 

きんたろう

初めて訪問いたしました。

実は、、、
私も同じ病院に4/29~5/8間で入院していました。
痔核3兄弟でした。

もしかしたら、食堂ですれ違っていたかも…。笑
by きんたろう (2010-05-17 22:34) 

uduyuimama

みそぎ。さん。ありがとう。無理しないで早く治します!!

ゆうみさん。ありがとう。復活!です。

ikukoさん。ありがとう。はーい。適度に頑張ります。

あきこさん。ありがとう。しっかり皆さんに伝えれたらイイです。

激辛王さん。ありがとう。ただいま~~~。帰ってきました!

miataさん。ありがとう。はい。しっかり治します。

あんにゅいさん。ありがとう。無理しないようにしますね。

きんたろうさん。ありがとう。っていうか・・・絶対に5/5に食堂で会ってるよぉ。おしい!仲良くなれたかもしれないのに・・・。そっか・・・。身近な人に読んでいただけて嬉しいっす。
by uduyuimama (2010-05-17 22:49) 

きんたろう

入院前に、こちらを知ってたら…。
食事のたびに、携帯で食事やメニューを"パシャ"してたのが、、、
私です…。
by きんたろう (2010-05-17 23:33) 

ユーフォ

お待ちしておりました~
虹の掛かっているボタンをポチッと(^^♪
by ユーフォ (2010-05-18 02:05) 

母ちゃん

退院おめでとうございます! 大変そうな入院生活だったようですが?、無理されずに過ごして下さいね。
by 母ちゃん (2010-05-18 05:52) 

uduyuimama

きんたろうさん。ありがとう。うわぁ。ちゃんと観察しとけばよかった。でも、もしかしたら・・・診察ですれ違うかも・・・

ユーフォさん。ありがとう。ポチッ!ありがとう。元気出てきた。

母ちゃんさん。ありがとう。大変だったかな??無理しないようにしますね。
by uduyuimama (2010-05-18 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。