SSブログ

それでは・・・いってまいりまする [痔について]

皆様・・・とうとう[病院]入院です。
手術中.jpg



皆様・・・訪問&NICEは多分・・・2週間後ほどになると思いますが


痔主を見捨てないでください。(忘れないで[もうやだ~(悲しい顔)]・・・)


今、とっても不安[ふらふら]で・・・ドキドキ[揺れるハート]しています。

お別れ.jpg


次に皆様にお会いする時は、『痔主』ではなく『元痔主』になるんですね[かわいい]


[ぴかぴか(新しい)]おぉ・・・[ぴかぴか(新しい)]


母は「あの痛みがクセになってて忘れられなかったりして」なんて暴言吐いていますが・・・[ふらふら]
(そんな事は絶対[むかっ(怒り)]にないです[あせあせ(飛び散る汗)]


いろいろメモメモして、皆様に公開出来ればと思っています[グッド(上向き矢印)]


さらばだ・・・痔主くん・・・  さらば.jpg

激励のクリックをお願いします(出来れば一日一回) [soon]にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村

この機会に・・・3/11からブログを始めていますので
よろしければ、過去の日記も読んで下さい[るんるん]
↓ ↓ 痔ブログのスタート日記です。
痔のはじまり
nice!(84)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 84

コメント 32

原みつる

行ってらっしゃ~~い(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡
きれいさっぱりすっきりお尻になって戻ってくるんですね~
▒▒▒|ョ'ω'〃;)。。oO(ちょっとの間寂しいです~)
by 原みつる (2010-05-04 23:55) 

えのみ

痔主くんの後ろ姿が寂しそうですね。
今からドキドキですけど、手術頑張って来てください!(^o^)丿
手術レポも楽しみにしています。
お母様の言葉が気になりますけど…
再発するって事はないのですか?( ;´Д`)
by えのみ (2010-05-05 00:30) 

jinn

頑張ってください!!
そして克服した記事を楽しみにしています☆
by jinn (2010-05-05 01:04) 

Live

いよいよ退屈な病院生活の始まりですね。
数日は心身ともに忙しいですけど、過ぎれば退屈で退屈でって感じになりますよ。朝の検温で早く起こされ、夕飯も18時頃で早いし。きっと院内探検とかしそうですよね。
入院生活は、食事と売店に行くくらいしか楽しいことが無いので、ネタの仕込みに励んで下さい。
では、痔主から痔無員への旅に行ってらっしゃいませ。
by Live (2010-05-05 01:06) 

イヴママ

がんばれーー!!
by イヴママ (2010-05-05 01:20) 

ちー坊

いってらっしゃい
by ちー坊 (2010-05-05 02:14) 

ちょいのり

え!? 治ってしまうといくことは・・・このあとのブログ展開が気になりますね~

by ちょいのり (2010-05-05 02:44) 

かずっちゃ

手術が無事に終わりますようにお祈りしてます。
でも・・・やっぱり痔主クンがいなくなるのはちょっと寂しい(←不謹慎でスミマセン)
お帰りをお待ちしてまーす♪
by かずっちゃ (2010-05-05 04:39) 

tb-yuka

がんばってください!!!

by tb-yuka (2010-05-05 06:52) 

hirochiki

次回の記事を楽しみにしております♪
お大事になさってください。

by hirochiki (2010-05-05 07:24) 

takumi

お帰りを待ってますよ〜。
キレイサッパリ、治してきて下さいね!
by takumi (2010-05-05 09:45) 

ずずみん

無痔のご帰還をお待ちしております。
by ずずみん (2010-05-05 11:05) 

まめ

お母様の一言に爆笑してしまいました。
案外そんなこと思ったり?(爆)
早く退院されて元気な元痔主さまに会わせてください。
by まめ (2010-05-05 11:26) 

みそぎ。

不安でしょうが・・・
潔く頑張って下さいね。

術後のブログを楽しみにしています。^^
by みそぎ。 (2010-05-05 11:32) 

ritton2

良かったですね(^^)/ スッキリして無事な復活を楽しみにしております。
by ritton2 (2010-05-05 11:58) 

スマイル

おいたわしやー
行ってらっしゃーい♪
そうそうみなさん、今後のブログ内容を
ご心配なさるのでは?
とにかく、痛いのは飛んで欲しいですよね~
お大事に~
by スマイル (2010-05-05 12:28) 

ユーフォ

これで晴れて無罪放免ですね~
快尻になったら人生のフットワークも
軽くなりますね~
さようなら痔君(ToT)/~~~
by ユーフォ (2010-05-05 14:50) 

歯科技工士

行ってらっしゃ~い
入院中も激励クリック連打しとくのでご安心を(^^)
by 歯科技工士 (2010-05-05 22:24) 

下総弾正くま

もう手術は無事完了した頃でしょうか(^o^)
痔主くんの哀愁を帯びた後姿がなんとも…^^;
お大事に(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2010-05-05 22:37) 

usaco

毎回、楽しく拝見しています。
コメントが毎回思いつかなくて(∪。∪)・・・。
とてもヒドイみたいなので心配でした。
退院したらきっと天国かなヾ(o´∀`o)ノ
by usaco (2010-05-05 23:18) 

あんず

頑張ってください!
また、報告待ってます〜。
by あんず (2010-05-05 23:32) 

maporin

初めまして♪
Niceありがとうございます♪
手術頑張ってくださいね!
ご報告楽しみにしてます。
実は私も・・・。

by maporin (2010-05-06 01:54) 

ぽんこ

今頃はもう手術終わっているんですね。
しばらく安静にしていてくださいね。
by ぽんこ (2010-05-06 09:33) 

ぷーちゃん

成功を祈る!
by ぷーちゃん (2010-05-06 10:47) 

激辛王

さらば地主くん^^

そして第2章が始まるんですね!

まってますよ~!
by 激辛王 (2010-05-06 19:17) 

ペリペリドット

入院なんて私も経験ないです。。
とっても不安でしょうね。ちゃんと眠れてますか?
でも・・・これでおさらば3兄弟!!


by ペリペリドット (2010-05-07 07:32) 

ikuko

行ってらっしゃい!!
がんばってください。
早く楽になれますように☆
by ikuko (2010-05-07 14:29) 

たろう

 頑張ってください!!
 術後の良い報告楽しみにしてます!(^^)

by たろう (2010-05-07 17:54) 

トビー

心配しないで!
二週間も経てば、力むのも怖くないから!
一ヶ月経った今、排便の恐怖がどんなもんだったか忘れました♪
by トビー (2010-05-07 22:45) 

poko

もう手術終わってるのよね!?
これで日に日によくなっていくのねぇ。
手術と入院生活の記事を楽しみに待ってますよ。
by poko (2010-05-07 22:50) 

egechan

初めてのコメントです。脅かすようですが、私の場合は4年前にない痔核の手術をしましたが、いまだ後遺症に悩まされています。手術時で61歳の爺だったうえに持病も沢山あることが原因とおもわれますが。痔は生活習慣病ですから、再発しないように日常生活に気をつけて下さい。術後数日は便所で絶叫しそうになるかも知れませんが、しばらくすると治まりますよ。
by egechan (2010-05-09 19:27) 

ミモザ

お帰りなさい、お疲れさまでした<(_ _)>
PCが接続出来なくなってご無沙汰しましたが
復帰してウロウロしているうちにご入院とは。。
もっと早く伺って「頑張ってね」と言いたかったな^_^;
うちの夫は重度の痔ろうでしたが今は完治しています。
uduyuimamaさんもきっとそうなりますよ。
by ミモザ (2010-05-09 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院に必要なものただいまぁ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。