SSブログ

温泉痔療の旅!? [痔について]

お久しぶりの痔主です[わーい(嬉しい顔)]

いない間、たくさんのNICEや訪問をありがとうございます。


さてさて・・・温泉痔療の旅ですが・・・
妹と両親・息子と娘で行きました。場所は長野県です。


4月!とても良い季節ですが・・・なんと、[雪]と霧[どんっ(衝撃)](なんてツイてない)


長時間の移動[車(セダン)]でおしりがパンパン・・・


でもさ・・・温泉[いい気分(温泉)][exclamation×2]妹によると効能は痔らしいの!!


ホテルに着いて、早速温泉[いい気分(温泉)]


平日だったので、人もほとんどいなくてラッキー[手(チョキ)]
ゆったり・・・ゆっくり・・・しようと入ったら・・・[爆弾]


娘がモダンなお洒落な薄暗い露天風呂を怖がりました・・・(何故に[むかっ(怒り)]


普段はお風呂が大好きなのに。。。ギャーギャー泣いて[あせあせ(飛び散る汗)]しがみつきます。


母や妹が抱こうとしても絶対に拒否し(普段はそんな事無い[ちっ(怒った顔)]
私から離れない・・・[爆弾]


露天風呂なので娘を冷やす訳にはいかないので・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


一番辛い中腰で入浴・・・(余計に悪化だわ[むかっ(怒り)]


最悪・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]


母の提案で、お食事後息子と娘は両親に預け(ありがとう[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


再び温泉[いい気分(温泉)]
景色はきれいだし、気持良い[ハートたち(複数ハート)]


これこそ、温泉痔療温泉.jpg


だからふやける.jpg
人もいないので、ワニさん泳ぎ・・・おしり.jpg


その後、エステ[かわいい]もやって・・・(夫よ・・・仕事してるのにゴメンよ・・・[たらーっ(汗)]


翌日、腫れが引いていたの[exclamation×2]
(おしりをエステしてもらった訳ではありません。温泉の効果です)


温泉ってホント良いんですね[exclamation×2]驚きだわ☆
(やっぱり、温まり方が違うのかなぁ)


何故にこの時期に温泉に行ったかというと・・・続く


妹よ。温泉の旅ありがとうね[わーい(嬉しい顔)]

本日、1ヶ月に渡ってKINGだったランキングが・・・
2位に下がってしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]
そんな痔主に暖かいクリックを(押してくださるとおしりが温まります)[soon]にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
nice!(60)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 60

コメント 20

ももきち

温泉良いですね♪
ホントに身体に効くんですね~。
本気で温泉、行きたくなりました。場所は・・・
どこでも良いや(^v^)
by ももきち (2010-04-26 22:28) 

Live

ほぅほぅ。やっぱり温まって、良くなったんですね。
何よりでした。
でも、帰りの車で元通りだったりして・・・。
by Live (2010-04-26 22:50) 

歯科技工士

お帰りなさい(^^)
長野は雪ですか…。
温泉は好きだけど寒いのは苦手です(・・;)

by 歯科技工士 (2010-04-26 23:00) 

sunset

こんばんは。
温泉はやっぱりいいんですね~
効果があってよかったですね。
by sunset (2010-04-26 23:07) 

miata

ワニさん泳ぎ・・・おしりのホッペがかわいいー(笑
またまた続きが楽しみ。
by miata (2010-04-26 23:18) 

原みつる

♪・゜:*:゜オカエリー(*・ω・人・ω・*)・゜:*:゜♪
温泉の効果があってよかったですd( ̄ー ̄*)ネッ
痔療という言葉と絵に(≧艸≦)ブブブ笑ってしまいました。
by 原みつる (2010-04-26 23:19) 

ぷーちゃん

ジヌシ様、サイコー。
これは、ブックで出版すれば。
もち挿絵入りでね。
わたし、購入させて頂きますよ!
by ぷーちゃん (2010-04-26 23:51) 

真一

先ほどコメントさせて頂きました。

真一です、

余計なお節介だったかも知れませんが病院探しに困って
いましだので僕の友人が行っていました病院が親切で
したのでここの産婦人科を紹介しました。

女性なら産婦人科の看板があった方が行きやすいんでは
と思いまして加藤外科産婦人科をご紹介しました。

僕も昔は切れ痔だったんです。
ですから早く行かないと悪化してしまうので早めに病院に
行ったお陰でひどくならずに済みました。

僕は関東に住んでいますので関東の病院は知って
いるのですが愛知の病院は知らないので名古屋の
友人に聞いた所ここの病院なら対応してくれるのではと
聞きコメントしました。

病院に相談する事は悪い事や恥ずかしい事では
ないですのでドンドン相談していいと思います。

悩んでても仕方がないですから

余計なお節介な男ですいません。

もし無理だと言われましたらまだ違う病院を探し
ますので遠慮なく聞いてください。

知ってる限りお伝えしたいと思います。

人ごとではないと思っていますので気持ちがすごく
分かりますので何でも言ってください、。

あと 温泉は痔にすごくいいそうです。
温泉楽しかったみたいですね。

温泉に行ったのは正解だと思います。


by 真一 (2010-04-26 23:56) 

tb-yuka

こんにちわ!まずはおかえりなさい♪
最近まで日本は寒かったと聞きましたかまさか雪が降ったとは!!!ビックリです!やっぱ温泉はすごいですね~体をあっためてるのに腫れが引くなんて!コレが自宅のお風呂でもできたらいいんだけどなぁ・・・
by tb-yuka (2010-04-27 01:31) 

hirochiki

温泉、いいですよねぇ。
長野県には、私の主人の実家があります。
空気もおいしいし、温泉にもゆっくりつかって、至福の時を過ごされましたね(#^.^#)
by hirochiki (2010-04-27 05:33) 

ユーフォ

KING奪回!応援ポチッとな(^-^)
by ユーフォ (2010-04-27 05:54) 

まめ

お帰りなさいませ。
少しでも和らいだのであれば何よりです。
いっそのこと、温泉が家にひけるところに移住とか?
by まめ (2010-04-27 05:55) 

ぽんこ

おかえりなさい♪
やっぱり温めるのがいいんですね~。
by ぽんこ (2010-04-27 07:55) 

uduyuimama

ももきちさん。ありがとう。是非行ってください!!良かったですよ。

Liveさん。ありがとう。いつも、鋭いですねぇ・・・

歯科技工士さん。ありがとう。確かに・・・寒すぎました。

sunsetさん。ありがとう。予想以上の効果でした♪

miataさん。ありがとう。そう言っていただけると嬉しい☆

原みつるさん。ありがとう。ホントに痔療になりました。

ぷーちゃんさん。ありがとう。・・・売っちゃうか・・・?(笑)

真一さん。ありがとう。ご心配ありがとう。優しい方ですね。
大丈夫ですよ・・・何故なら・・・また読んでください。。。

tb-yukaさん。ありがとう。びっくりでしょ!?雪ですよ!!道路も凍ってたし・・・おかしいですよ。

hirochikiさん。ありがとう。長野県いいですねぇ!ご主人のご実家があるなんて羨ましい!!美味しいものもいっぱいありますしね!!

ユーフォさん。ありがとう・・・うぅ・・・奪回できるかな・・・

まめさん。ありがとう。良い案です!痔主でなくても近くに欲しいですよね。

ぽんこさん。ありがとう。ホント・・・温めてこんなに効果があるなんて・・・程よくしっかりがよいのでしょうか?
by uduyuimama (2010-04-27 09:01) 

poko

温泉ってやっぱり効果があるんだねぇ。
温泉地に住んじゃえば!
家の近くには温泉地ありますけど・・・。
by poko (2010-04-27 10:47) 

下総弾正くま

温泉ってそれにも効能があるんですね…Σ(゜Д゜;
やっぱり温泉は偉大なですね(^o^)
by 下総弾正くま (2010-04-27 13:19) 

ラブ

血行が、よくなったんですね。
お姉さん思いの、やさしい妹さんです。
by ラブ (2010-04-27 14:16) 

uduyuimama

pokoさん。ありがとう。移住するかなぁ・・・なーんて!

下総弾正くまさん。ありがとう。温泉はスゴイです!ビックリです。

ラブさん。ありがとう。そうですね。妹に感謝です!!
by uduyuimama (2010-04-27 20:25) 

かずっちゃ

アハハッ(爆)!お尻を浮かべて泳いでいるイラストに笑ってしまいました!!
温泉で痔が小さくなったと・・・温泉ってスゲー!!
温泉旅行をプレゼントしてくれた妹さん、ナイス!!
by かずっちゃ (2010-04-28 03:47) 

uduyuimama

かずっちゃさん。ありがとう。本当に温泉ってスゴイ!一時的であったとしてもスゴイなぁ。妹、ありがとうです。
by uduyuimama (2010-04-28 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。