SSブログ

そろそろ・・・重大発表 [痔について]

私が痔主になって、10年くらい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


ホント、後半は辛くて・・・(出産後ね・・・)毎日トイレで憂鬱で・・・[バッド(下向き矢印)]


ブログを書くようになって、皆様からの励ましが嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]ですね・・・


だけど、最近あまりに心配されて・・・このままではいけないと思い



本当の事を打ち明けます[exclamation×2]



[どんっ(衝撃)]実は近日、手術を受ける事になりました[exclamation×2](5/5入院)[どんっ(衝撃)]



本当は話の流れで直前に、打ち明ける計画だったんですが[もうやだ~(悲しい顔)]・・・


まだまだネタもいろいろあったので、書いてからにしようと思っていました[たらーっ(汗)]
(その方が笑える[わーい(嬉しい顔)]気がしたのでね[ー(長音記号1)]


ご心配をかけ過ぎているみたいで[あせあせ(飛び散る汗)]・・・


さすがの痔主もちょっと心が痛んできました(皆さん、ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]
痔拒否.jpg


実はある痔件があって・・・


痔主は手術を決意したんです[exclamation×2](その事はまた書きます[たらーっ(汗)]


病院でどうだったか・・・などなど、まだまだ書いていきます[わーい(嬉しい顔)]


手術[病院]を決意したのも、ブログを始めた頃[ひらめき]


なかなか決意出来なくて・・・でも、本当に辛かったから[もうやだ~(悲しい顔)]


きっと同じように辛い人いるんじゃないかな・・・なんて考えて


楽しく痔ネタで盛り上がれるようにしてみたんですね・・・


温泉痔療も、妹が手術を受ける痔主に「がんばれ~」と励ましの壮行会だったのですね[黒ハート]


普段は変な妹ですが、実はとても優しいのですね・・・
(温泉[いい気分(温泉)]旅行はプレゼント[プレゼント]だったんだよ[exclamation×2]


これじゃぁ挿絵のキノコ頭[むかっ(怒り)]も我慢しないといけないね・・・


・・・なんて感動している痔主に・・・妹は・・・[どんっ(衝撃)]

「お姉ちゃん[わーい(嬉しい顔)]。痔になってからカンチョーされた事ないの[exclamation&question]」って・・・

小学生か[exclamation×2]カンチョー.jpg

感動が半減した[もうやだ~(悲しい顔)]・・・痔主であった・・・




皆さん、騙していた訳ではないのですが・・・ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱり、授乳も終わったし、両親も転勤から帰ってきたし、決断したんですよ[わーい(嬉しい顔)]

そんな・・・痔主にクリック[soon]にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
タグ: 手術
nice!(62)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 62

コメント 19

激辛王

お帰りなさい♪
手術決定!!!手術が無事成功すること心から願ってます。楽しいブログできたらつづけてくださいね!かんちょ~~~~w
by 激辛王 (2010-04-27 21:05) 

えのみ

手術を決意されて本当に良かったです。
早く痛みから解放されるのでしたら一日も早く!って
…5月5日に決まっているのですね。(^_^.)
手術後に回復されたらブログは辞めちゃうのですか?
でも手術の話や、その後の話などで続けてくださいね。
あと1週間くらいですが手術頑張ってください!
by えのみ (2010-04-27 21:07) 

まめ

よかったぁ。
早く治してくださいね!
by まめ (2010-04-27 21:30) 

Live

子供の日に入院なんですね。我が子より付き合いの長い痔主君ともお別れですね。術後の少しの間が過ぎれば、快適な生活が戻ってきますね。よかったよかった。
by Live (2010-04-27 21:39) 

ぷーちゃん

手術の成功、お祈り致します。
が、アイコンの痔主マークは
継続しよう願います。
ホントお大事に。
by ぷーちゃん (2010-04-27 21:40) 

イヴママ

初めてコメントしま~す。
雑貨屋のイヴママと申します。
手術頑張ってください!
ちなみに娘は温泉の効能の「痔」を
「屁」と読みました。すいません。
by イヴママ (2010-04-27 22:05) 

原みつる

手術するんですね!
これでやっとすっきりしますd( ̄ー ̄*)ネッ
治ったら懐かしの「カンチョー」されてください~
  Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
手術って簡単に終るのかしら?
by 原みつる (2010-04-27 22:12) 

かずっちゃ

わぁ!手術を決意されてたんですね。ヨカッタですーー!!
・・・でも、手術しちゃったらオモシロイ痔話が読めなくなるのがチョット寂しいカモ・・・。
いやいや、ヤッパリ手術せねば!
手術が無事に終わりますことをお祈りしてまーす♪
by かずっちゃ (2010-04-28 03:40) 

tb-yuka

niceありがとうございます!
手術がんばってくださいね!!!
ところで・・・
妹さんに”カンチョー”されてしまったのですか?
by tb-yuka (2010-04-28 05:48) 

ぽんこ

よかったですよ。
手術で楽になるといいですね。
妹さんとは名コンビだね!
by ぽんこ (2010-04-28 12:11) 

びくとる

手術が無事成功しますように。
良くなるといいですね。^^
by びくとる (2010-04-28 12:28) 

uduyuimama

激辛王さん。ありがとう。ネタが切れるまで頑張ろうかな??

えのみさん。ありがとう。そうなんです!もうすぐ・・・楽しみなような・・・複雑・・・ノート持って行って細かくチェックしてきます!

まめさん。ありがとう。早く治る様に頑張ります!

Liveさん。ありがとう。ホント・・・我が子より夫より長い付き合いだわ・・・しみじみ・・・

ぷーちゃんさん。ありがとう。アイコンの痔主マーク←やっぱ、続けないとね・・・元痔主になるのかしら。。。

イヴママさん。ありがとう。温泉の効能が「屁」ですか・・・どんな効能か・・・良い香りがしたりして(笑)

原みつるさん。ありがとう。そうなんですよね・・・どんな感じなのかしら・・・不安だ・・・

かずっちゃさん。ありがとう。まだまだネタを引っ張ろうかな・・・たくさんあるのです。

tb-yukaさん。ありがとう。カンチョーされたら・・・今の状態では妹を半殺しです。

ぽんこさん。ありがとう。楽になるのかな・・・名コンビですか??ん~~。変な妹なんです。
by uduyuimama (2010-04-28 12:31) 

みそぎ。

おかえりなさい。(^^)

手術を決意されたんですね。
これで、晴れて痔主から脱却かな?

楽しみにされている方が多いので
詳しいお話、お待ちしています。


by みそぎ。 (2010-04-28 12:41) 

ikuko

そうか、手術されるのですねー。
がんばってくださいね〜^^

by ikuko (2010-04-28 13:09) 

ユーフォ

これで痔獄から脱出ですな~
英断にポチッとな(^^♪
by ユーフォ (2010-04-28 15:01) 

uduyuimama

びくとるさん。ありがとう。そうですね・・・失敗とか・・・あるのかなぁ・・・

みそぎさん。ありがとう。入院中いろいろメモメモしてきます☆

ikukoさん。ありがとう。頑張ります!!でも・・・怖い。

ユーフォさん。ありがとう。そうなんです。脱出!!嬉しい。
by uduyuimama (2010-04-28 15:49) 

歯科技工士

よく決断されました(^^)
手術頑張ってください!
by 歯科技工士 (2010-04-28 21:23) 

uduyuimama

歯科技工士さん。ありがとう。頑張りますね!
by uduyuimama (2010-04-28 21:34) 

りえぽん

手術。決意されたんですね~(o^-‘)b
これで、長年の痛みから解放されるのですね!!
良かったーーー
頑張ってください!!
by りえぽん (2010-04-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉痔療の旅!?朝の儀式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。