SSブログ

すみません・・・ [痔について]

こんばんは。痔主です。

ちょっと、2・3日くらい妹と温泉痔療[いい気分(温泉)]に行ってきます[車(セダン)]

旅行中.jpg


突然でごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]

訪問&NICEは後日させていただきますね[黒ハート]

さてさて、いってきまーす[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]
タグ: 温泉
nice!(64)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 64

コメント 21

歯科技工士

よ~く温めて治してくださいね(^^)
by 歯科技工士 (2010-04-22 21:48) 

伽耶

こんばんは^^
いってらしゃ~い!!
ゆっくりしてきて下さいね。
by 伽耶 (2010-04-22 23:16) 

りえぽん

温泉。いいなーーーっ( ´ 艸 ´)
ゆっくり楽しんできてくださいね♪
旅話も楽しみに待ってま~す!!
by りえぽん (2010-04-23 01:24) 

ユーフォ

行ってらっしゃ~い~
     お土産は無痔故でいいのよ
             uduyuimama さん(^v^)
by ユーフォ (2010-04-23 03:56) 

激辛王

いってら~^^面白いネタ楽しみに待ってますっ!
by 激辛王 (2010-04-23 09:39) 

かずっちゃ

温泉痔療って・・・(爆)
温泉で少しでも痛みが治まりますよーに♪
by かずっちゃ (2010-04-23 11:29) 

Live

このところ寒いのでいいですねぇ。
湯痔ってやつですね。暖めて痛みが弱まると
いいですね。
by Live (2010-04-23 12:22) 

ぷーちゃん

やばっ、いきなり噴出しそうに。
at 事務所
by ぷーちゃん (2010-04-23 12:45) 

原みつる

いってらっしゃ~い!
のんびりしてきてくださいね~
by 原みつる (2010-04-23 12:54) 

みそぎ。

お気をつけて行ってらっしゃい♪
by みそぎ。 (2010-04-23 13:04) 

ikuko

いってらっしゃいー!
身体が温まると、楽になりますもんね!
私は、結構、近所の銭湯に通ったりしてますヨ
by ikuko (2010-04-23 13:31) 

びくとる

ゆっくりしてきて下さいね。^^
by びくとる (2010-04-23 13:41) 

あんず

いってらっしゃい〜♪
ゆっくり楽しんできて下さいね
by あんず (2010-04-23 15:43) 

tb-yuka

”温泉痔療”って・・・(大爆笑)
ゆっくり癒してきてくださいね♪
by tb-yuka (2010-04-24 02:56) 

ずずみん

いってらっしゃい~
ゆっくり湯痔に。
by ずずみん (2010-04-24 09:41) 

poko

温泉痔療ですか。
楽しんでますか~!?
by poko (2010-04-24 10:12) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-24 10:47) 

まめ

湯治ならぬ闘痔の旅、いってらっしゃいませ。
また色々な事件があるのでしょうか、楽しみです。
by まめ (2010-04-24 19:19) 

uduyuimama

歯科技工士さん。ありがとう。温めてきました!!

伽耶さん。ありがとう。ゆっくりし過ぎてごぶさたです!

りえぽんさん。ありがとう。久々の温泉。癒されました・・・

ユーフォさん。ありがとう。無痔故でした!!かな??ある意味痔故は毎日ですね・・・(汗)

激辛王さん。ありがとう。ネタは・・・ん~~どうかな?

かずっちゃさん。ありがとう。ただいまです☆

ぷーちゃんさん。ありがとう。こんなネタで・・・ありがとう。

原みつるさん。ありがとう。ゆっくりし過ぎちゃいました(汗)

みそぎさん。ありがとう。楽しかったです☆

ikukoさん。ありがとう。気持ちが良かったです!!銭湯もよさそうですね!!

びくとるさん。ありがとう。癒されてきましたよ!

あんずさん。ありがとう。楽しんできました!!

tb-yukaさん。ありがとう。温泉!最高ですね!

ずずみんさん。ありがとう。ゆっくり湯痔してきました♪

POKOさん。ありがとう。楽しみ過ぎました!

まめさん。ありがとう。闘痔の旅←うまいなぁ。。いつか使うぞ!
by uduyuimama (2010-04-26 18:20) 

しんいち

はじめまして真一と申します。

名古屋の瑞穂区に加藤外科産婦人科といゆう産婦人科が
あります。
もちろん肛門科もあり手術もしているそうです。

ここの病院でしたら万が一入院になってもあかちゃんと
入院出来るのではないでしょうか?
産婦人科もありますからご相談したらいががでしょうか?

産婦人科もありますからあかちゃんと入院は可能だと
思います。

とにかく一日でも早く診察してもらい手術した方が
いいです。
悪化しでからでは入院も長くなりますしいい事
一つもないです。

僕の知人がこの病院で診察してもらい親切で丁寧な
診察をして頂けたと聞きましたのでご紹介にあがり
ました。

こうゆう状況なのでと相談すれば必ずあかちゃんと
入院出来る病院があります。

とにかく加藤外科産婦人科に相談して見ては
いかがでしょうか?

今では日帰りの痔の手術も可能な肛門科も知って
いますので聞いてください。

ではお大事にしてください。
by しんいち (2010-04-26 21:03) 

uduyuimama

しんいちさん。ありがとうございます。ご親切に・・・感謝です。こういう情報ってなかなか皆知らないですよね。初めて知りました。
by uduyuimama (2010-04-26 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。