SSブログ

キャラクター作りました [痔について]

やっぱり、キャラクターを作った方が明るくて良いかな。


そう思って、家に遊びに来た妹に【痔】のキャラクターを依頼[ぴかぴか(新しい)]


OKいただきました[exclamation&question]


一応、こんな感じにしたいとデザインを書いてみたら・・・
それを見て妹はひらめいたのか[ひらめき][ひらめき]


上手にキモ可愛くキャラを作ってくれました[揺れるハート]
(何のために・・・?)細かいことは気にせずに[あせあせ(飛び散る汗)]

痔主くん痔主くん2.jpg


どうですか[exclamation&question][exclamation&question]わかる人には『あぁ!』と納得の感じ[ひらめき]


意地悪そうな困ったヤツですね。。


別にグッズを作ったりはしません[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


ご安心を[るんるん][るんるん]
妹のペンネームは『SISTER-G』です。(どうでもいいね)


辛い痔を少しでも明るくしたいだけなのです


痔主くんに『おぉ!』と思っていただけたらクリックしてね。にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 41

コメント 9

もも

妹さん、絵心ありますね。痔も同じくカミングアウトできる時代になるといいですが。
by もも (2010-03-14 05:48) 

uduyuimama

妹は『痔なんて恥ずかしくないよ』って言います。
昔より痔の薬のCMが多いからでしょうか??でも、それは痔ではないから言えるのです。。
by uduyuimama (2010-03-14 08:49) 

miyukimono

キャラ、素敵です❤
そしてそして、にほんブログ村に「直腸・肛門」の
カテゴリがある事にビックリ!!
思わず応援ポチしてしまいました……。
by miyukimono (2010-03-14 14:44) 

uduyuimama

miyukimonoさん。応援ありがとうございます。

にほんブログ村に「直腸・肛門」のカテゴリがある事にビックリ!!
↑ ↑
世の中には私のような痔に悩む人がたくさんいるってことですかね。
by uduyuimama (2010-03-14 14:51) 

りえぽん

ナイスキャラですーーーっ(笑)
ちょっと。お外に飛び出してきちゃったぜ!
って感じですか?(^▽^;)
by りえぽん (2010-03-14 15:07) 

うさキムチ

nice!&コメントありがとうございます。
妹さん、すごい絵描きますねww
by うさキムチ (2010-03-14 18:35) 

和

スゴイですね(*^_^*)
こういうイラストをサラッと描けるなんて
憧れます☆ミ
ネーミングもバッチリです!
by (2010-03-14 21:00) 

uduyuimama

りえぽんさん。
いつも来てくれてありがとう。感謝です。

うさキムチさん。
うちの妹はスゴイよ。ちょい変わってるからね。姉ちゃんのおしりを見れたくらいですから・・・

和さん。
ありがとうございます。
嬉しい(?)です。私の苦しみから生まれた結果です。
by uduyuimama (2010-03-14 21:56) 

mucha

明るい素敵な姉妹に乾杯!
by mucha (2010-03-16 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。