SSブログ

何も言えなくて・・・IN韓国 [痔について]

私が痔主になったのは、10年前の春ごろ・・・[かわいい]

それから数ヶ月経ち。夏になりました。

時間の経過とともに、痔も治まり。

このまま治ったままかもしれない[揺れるハート]』と期待を抱かせるくらいまでの落ち着きでした。

[飛行機]     [飛行機]     [飛行機]     [飛行機]     [飛行機]


そんな調子のよい時期[グッド(上向き矢印)]に会社の同僚ら4人で韓国旅行[飛行機]

私、韓国料理が大好き[黒ハート](実は唐辛子は痔によくないんだよね・・・)

当時はここまで韓国が人気ではなかったので、目的は主に食事[レストラン]

どれも全部美味しかった!!安いしね[わーい(嬉しい顔)]


夜は部屋でガールズトークなんかしたり[るんるん]

そんな中。旅行中の便秘の話になったの[exclamation]

私、旅行中は便秘になっちゃって辛いのよね」とKさん。
「私も!!」と他の皆[exclamation×2]


私は独身時代は快便で、どちらかというと食べたら出るタイプ[あせあせ(飛び散る汗)]


「私は昨日出たよ!でもさぁー唐辛子の影響か、おしりがピリピリしたよ」と軽く言ったら・・・


「痔が隠れている人ってピリピリするらしいよ!」とHさん

皆「やだぁ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]痔だって!」と大爆笑[exclamation×2]


そんなにおかしい話・・・か???


痔主とは絶対にヒミツの私[どんっ(衝撃)]

「・・・。」[がく~(落胆した顔)]反論もできず。

余計な事を言って、バレたらもっとマズイ[たらーっ(汗)]

一緒に笑顔(もちろん引きつってた[ふらふら]


何も言えなくて・・・IN韓国。


可哀そうな私のおしりにクリックしてくださいね [soon] にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
しかし、韓国にも痔の人はいるだろうにね。
どうしているんだろう[exclamation&question]かなり疑問です。
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 8

もも

何も言えなくて・・・咳すると失禁:Sサイズのおむつを履いて寝ました。これから内科に行ってきます。
by もも (2010-03-13 09:38) 

uduyuimama

風邪ですか?
早く治るとイイですね。

Sサイズのおむつ・・・。失禁は嫌ですね。
私は今のところそっちは大丈夫みたいです。
by uduyuimama (2010-03-13 12:19) 

illness

初めまして
突然のお願いで大変申し訳ございません。
当サイトは、病気の皆様が集まるソーシャルネットワーキングサービスです。
もし、良ければ当SNSに貴ブログを御登録頂けないでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。

病気SNS
by illness (2010-03-13 13:57) 

りえぽん

ふふっ( ´ 艸 ´)
またまた笑ってしまいました・・・がっ!!!
わたしも。ピリピリ感じることありますぅ
か・隠れてる???Σ( ̄□ ̄|||)
by りえぽん (2010-03-13 16:42) 

まめ

辛いの大好きで、大量にカプ摂取した後は確かに痛いです。
うーん、出産によるものだとは思いますがそれ以外は今の
ところ自覚なしでしょうか。
by まめ (2010-03-13 20:43) 

uduyuimama

病気のサイト・・・気になりますね。検討してみます。

りえぽんさん。コメントありがとうございます。
隠れているかも・・・???

まめさん。コメントありがとうございます。
出産と痔は結構関係ありますものね。。。
私も2児の母。これが続きにつながるのです。
by uduyuimama (2010-03-13 21:08) 

ももえ

先ほどは、nice&コメントありがとうございました。

私も、韓国の『辛ラーメン』を食べたら,
ピリピリしたことあります(; ;)

私も、自然分娩を二回経験・・・。
気をつけませんとね。

by ももえ (2010-03-18 21:29) 

uduyuimama

ももえさん。ありがとう。
気をつけないと・・・隠れていますよ!(笑)
by uduyuimama (2010-03-19 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。