SSブログ

ハイヒールと痔の関係 [痔について]

20代だった私は当時独身[かわいい]


週に2日はコンパに行き、次につなげる毎日[キスマーク]
コンパの女王だったので、(昔のドラマの『やまとなでしこ』みたいです。)責任があるのです。


私の仮面の笑顔に騙され[あせあせ(飛び散る汗)]痔主とは気付かない男子はデートに誘います[ハートたち(複数ハート)]


もちろん、婚活中の私。まぁいいかな??と思ったらデートに行きます[車(セダン)]
(えらそうですね・・・今思うと高飛車です[ふらふら]若かったのでしょうか・・・)


『やまとなでしこ』の神野桜子のようにとまでは言いませんが、
男子の好みの洋服に身を包みます[カバン]。(当然ですね[ハートたち(複数ハート)]


そこで、必ずハイヒールはかかせません。


もキレイに見えるしね[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、痔主には実は敵なのです・・・[どんっ(衝撃)]


足はキレイかもしれませんが、おしりは大変


デート[ムード]はあちこち行ったりします。たくさん歩いたりする事もあります。

男子は良いとこ見せようと張り切っていろいろ私を連れまわします[むかっ(怒り)]



そうすると。。。[どんっ(衝撃)]



おしりは(痔)は充血し、腫れが増すのです。。。


心で「痛い・・・」と思っても笑顔[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


何故か無意味にヒールの踵を直して、かがんだり・・・
(少しでも痛みを和らげようと[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


そんな事をしても、限界を感じた私は[もうやだ~(悲しい顔)]
「私、疲れたから帰るわ!」と事情を知らない男子からは小悪魔と言われるような


ツンデレな態度で早めの帰宅[家]


ごめんね。。。君は知らないけどヤツが・・・地主くん3.jpg
君は全然悪くないの・・・でも一緒にはいられない・・・

神野桜子は幼少時の極貧体験を隠していますが、私は・・・
絶対にバレてはいけないのです


悲しいやまとなでしこ・・・   続く。。。


ヒールで充血の私にランキングのご協力をお願いします!にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 3

ペリペリドット

ヤマトナデシコさんも大変だったんですね
美しい容姿のお尻が大変なことになっていようとは・・・
デートの相手たちも突然帰ると言い出す
uduyuimamaさんに右往左往していたんだろうな・・・・
by ペリペリドット (2010-03-15 02:05) 

ユーフォ

ハマリました^^
by ユーフォ (2010-03-15 03:42) 

uduyuimama

ペリペリドットさん。コメントありがとうございます。
えぇ。あわててあせっていました。
でも、私のおしりは限界でした・・・

ユーフォさん。
ありがとうございます。ハマっていただけて光栄です。
by uduyuimama (2010-03-15 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。