SSブログ

超音波レディー [痔について]

痔での入院生活のお話を今回はお休みしますね[ひらめき]

妹に絵[ペン]を依頼しているのですが、メール[mail to]で依頼し、送ってもらうようにしてるんだけど・・・

事前に内容を決めて、かなり前に依頼をするように心がけてはいるんだけど・・・

ちょっと私のミスで・・・間に合わなかったの。(ごめんね[たらーっ(汗)]

妹はOLをして、仕事後に・・・ある民族舞踊の講師をしていて忙しいのね[ふらふら]
(OLの仕事も結構忙しいのよ[exclamation×2]
いつも描いてくれてありがとう。忙しいのにごめんね。。。


[爆弾]     [爆弾]     [爆弾]     [爆弾]     [爆弾]



今回は、痔ネタですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


まだ、私の痔主くんが健在だった頃のお話


私には3歳と1歳の息子と娘がいます[かわいい]


ものすごく手がかかりますよね・・・[たらーっ(汗)]


息子はまだ楽な方で、(男の子って結構ごまかされやすいし[わーい(嬉しい顔)])良かったんだけど・・・


娘・・・この子は大変[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]


可愛いですよ[ハートたち(複数ハート)]。もちろん。(例え顔がパパにそっくりであっても)


でもさー。女の子って、賢いし・・・ごまかされない[ー(長音記号1)]


私のおしりに痔主くんがたくさんいた頃は特に、きつくて抱っことか[もうやだ~(悲しい顔)]


長くは出来ませんでした。もちろん、泣きます[もうやだ~(悲しい顔)]


泣き方が半端じゃない。これは性格なんでしょう・・・。


止まらない・・・エスカレートする[どんっ(衝撃)]・・・その泣き方が・・・スゴイ[exclamation×2]


松本清張の名作・『砂の器』を読んだ事ありますか[exclamation&question]


殺人の道具として、超音波が使われていた事。


ものすごい殺人音波[がく~(落胆した顔)]


最近では、セールスマン撃退などにも使われています[exclamation×2]
(とにかく気分が悪くなるらしいよ)


最初読んだ時、(学生時代)「音で人が殺せれるのか[exclamation&question]」と疑問だった私。


今なら、わかります[ひらめき]出来ます[どんっ(衝撃)]


娘の泣き声・・・ものすごい超音波・・・超音波.jpg


その超音波を聞くと、私の痔主くんの腫れが増すのです。(ホントだよ[exclamation×2]


わかりますか・・・[exclamation&question]拷問です[たらーっ(汗)]


娘の泣き声を聞いて、おしりが痛くなる[ー(長音記号1)]・・・。


今も、手術後の傷もこの超音波でキリキリと痛むのです・・・[失恋]


超音波レディー。


機嫌が良いとすごく可愛い[揺れるハート]のに・・・。



ちなみに父が運転する車[車(セダン)]に乗っている時に、チャイルドシートが嫌で[バッド(下向き矢印)]


抱っこと泣きだした[もうやだ~(悲しい顔)]。もちろん抱っこしません。(違反はしません[exclamation×2]


・・・超音波が始まった[あせあせ(飛び散る汗)]・・・


父は何かにとり憑かれた[がく~(落胆した顔)]ように、目の前にあるお店に駐車[車(セダン)][駐車場]


何故か美味しくとも何ともないお店で食事[レストラン]する事となった・・・


父をも操る超音波[ー(長音記号1)]


しつこい勧誘時にやってよ。超音波レディー。


やって欲しい時は出来ない、使えない超音波レディーでした・・・



さて・・・今日は朝からおしりの調子が悪くてね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
1ヶ月になるんだけど、まだまだかな[exclamation&question]
子供の世話があるからね・・・痛み止めを2錠のうち1錠飲んじゃった・・・(半分なら強くないかな?)
夫が1ヶ月間出張なんだって・・・乗り越えれるかなぁ・・・[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
両親も長旅に出ていていないし・・・がんばるぞ!

そんな私に励ましのクリックお願いします。[soon]にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
nice!(65)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 65

コメント 24

もも

一番乗り!
ご主人が1か月も出張って、大変ですね。。
しかも、手が一番かかる年齢・・・。
その頃の私は、未満児保育で預けていたので
本当の育児の真髄を知らないです。
子供が病気しても、義父母に預けておりました。
・・・どうぞ、お大事に・・・・。
by もも (2010-06-07 11:35) 

ritton2

恐るべし娘さんですね(´・ω・`)/~~
by ritton2 (2010-06-07 12:30) 

Live

お嬢ちゃんの泣き声?叫び声?は凄いですねぇ。
人にだけ利く音波なのでしょうか?これからの季節、
蚊とかゴキちゃんの撃退に使えるといいような・・・。
退院1ヶ月後の野ざらし育児頑張って下さいね。育痔が
ないから、少しはラク?なのかな。
by Live (2010-06-07 12:48) 

みそぎ。

母の心娘は知らずですね。

無理されないで下さいね。
by みそぎ。 (2010-06-07 13:05) 

ちー坊

娘さんスーパーウーマンですね^^
by ちー坊 (2010-06-07 13:41) 

hirochiki

痛みの方は、大丈夫でしょうか。
お子さんのお世話などで大変だとは思いますが、休める時には体を休めて、あまり無理をされないようにして下さいね。
お大事に。
by hirochiki (2010-06-07 14:03) 

ikuko

超音波レディ−!!
子供って、親が調子の悪い時に限って、
妙に駄々こねたりってありますよね^^;
つらい気持ちをキャッチして、
心配してくれてるような気がしたこともあったけど、
お互いに落ちていちゃう感じ。。
まだまだ痛みが残ってるんですねー・・
無理しないでね。。。

by ikuko (2010-06-07 14:05) 

スマイル

こんにちは

うちの長女も良く泣きました☆
でもその泣きがおちりに響くのは辛いな~
お互いに辛いですね。
泣くのは、しばらくしたら峠を越えるので
それまでなんとか共存できるとよいですね。
身体に負担がかからないようにしてくださいね☆



by スマイル (2010-06-07 15:01) 

原みつる

1歳ちょっとって大変ですよね!シミジミ・・・
そんなに大声で泣くんですか?アタシσ( ̄  ̄〃)の娘はそんなに泣かないんですよ。でも最近人見知りするようになってきて
ちょっと大変になっていますw
by 原みつる (2010-06-07 19:52) 

uduyuimama

ももさん。ありがとう。看護婦さんだと、どうしても預けないと仕事にならないですもんね。可愛いけど育児は大変です・・・

ritton2さん。ありがとう。スゴイですよ・・・たまに気が狂いそうになります・・・。お腹が膨れていたり、抱っこすればいいのですが・・・

Liveさん。ありがとう。ふむふむ・・・虫よけに使えるか試してみよ!(笑)痔が無くなったので、かなり楽になったんですが・・・治療中なので抱っことかできないんですよ。

みそぎ。さん。ありがとう。無理しないように、夫のいない1ヶ月間乗り切ります!

ちー坊さん。ありがとう。ホント・・・スーパーウーマン。歩く超音波装置。

hirochikiさん。ありがとう。なんだか・・・昨夜から調子が悪いんです・・・。でも、ママは24時間営業ですもんね・・・。

ikukoさん。ありがとう。息子は3歳なので気遣ってくれるんですが、娘はわからないんですね・・・性格もあるとは思いますが。適当に頑張ります。

スマイルさん。ありがとう。長女ってよく泣くのかな・・・?おしりに響く泣き声って・・・将来が不安。

原みつるさん。ありがとう。上の子が手がかからなかったから、余計にそう感じます。2番目って我儘なのかしら・・・(私も2番目だった・・・)
by uduyuimama (2010-06-07 20:14) 

まめ

『父をも操る超音波』って面白い~
うーん、そういう能力欲しいです。
by まめ (2010-06-07 20:33) 

かずっちゃ

妹さん、民族舞踊の先生をやってるんですか!なぜか笑える(爆)!あっ!失礼しましたww!
それで今日はuduyuimamaさんがイラストを描いたんですか?上手ですよ!マジで。でも、不思議な可笑しさは妹さんの方が上かな(笑)。
娘ちゃんの泣き声超音波、痔主を腫らせるとは!恐るべし!!
by かずっちゃ (2010-06-07 20:34) 

uduyuimama

まめさん。ありがとう。そうです。彼女はエスパーです(笑)

かずっちゃさん。ありがとう。民族舞踊でも、スペインですけどね・・・(わかっちゃった??)あまり書くと正体がばれちゃうかなと少しの配慮です。絵は・・・私と言いたいところですが、以前に描いてもらってて使ってないものです。
by uduyuimama (2010-06-07 21:14) 

ぷーちゃん

ご主人、1ヶ月も出張で不在ですか。
亭主元気で留守がいいと言ってもこれは、大変。
娘ちゃんの超音波を跳ね返す技を
編み出さないと行けませんネ。
一難さってまた一難ですね。
by ぷーちゃん (2010-06-07 22:53) 

わた

知らない間にメガネとか、キレイになっていませんでしたか?
超音波で…。
by わた (2010-06-08 00:37) 

きんたろう

uduyuimamaさんが、『ミス超音波検査』とか、何かになられたのかと…。笑

おしり大丈夫ですか?
う~ん、、、なんて言うのかな、一直線に治っていく感じではないですよね?
1歩進んでちょっと停滞…、あるときはだぁーっと良くなって、でもその後はしばらく変わらない…。

しんどかったら、あまり我慢&無理しちゃだめですよ~。
主治医の先生が再来担当の日でなくても、診てもらってきてくださいませ。

by きんたろう (2010-06-08 01:09) 

えのみ

まだ完治していないところに、ご主人の出張ですか!
うぅ~ん、大変ですけどがんばってくださいね。
by えのみ (2010-06-08 01:57) 

uduyuimama

ぷーちゃんさん。ありがとう。超音波を跳ね飛ばす技は未だに発見出来ないんです・・・。やっぱ、耳栓?

わたさん。ありがとう。おぉ!確認しよっ!

きんたろうさん。ありがとう。ホント・・・すぐに簡単に良くなるものではないのですね・・・。一応、木曜日に行くので・・・。1ヶ月不安です。

えのみさん。ありがとう。ホント・・・抱っこ禁止だから。。お風呂とかどうするんだろ・・・シャワーかしら??はぁ・・・ストレスが相当溜まりそうです。
by uduyuimama (2010-06-08 08:39) 

ぽん吉

超音波レディー、おそるべし。
辛い時に周りの方が長期でいないなんて不安ですね。
代わりに抱っこしてくれたり、お風呂入れたりしてくれる人が
いるだけで気持ちが楽ですよね。本当に無理しないでくださいね。
(妹さんが民族舞踊の講師と聞いて、何故か真っ先にベリーダンスが浮かんでしまいました。フラメンコと聞いて何故かホッとしました。)
by ぽん吉 (2010-06-08 09:51) 

みうさぎ

踏ん張らずにがんばれ~
力まずに~乗り越えてね^^
by みうさぎ (2010-06-08 11:32) 

uduyuimama

ぽん吉さん。ありがとう。何故にフラメンコはOK?これがコサックダンスだったら・・・?
母は呑気に、新内閣の組閣等をスクラップしとけと・・・。(国外にいるのよ・・・)

みうさぎさん。ありがとう。適当に、乗り越えれるように頑張ります(笑)
by uduyuimama (2010-06-08 16:32) 

きんたろう

私も、さっきお尻の穴が痙攣するような感じの痛みが、、、。
しばらく我慢してたけど、我慢できずに痛み止め(ロキソニンはやめて、ハイペンを2錠)を飲みました。

う~ん、、、しかし、そんなにすごい超音波レディー嬢とご一緒の診察は、さぞかしや大変かと…。

うわっ!?
も、もしかして、レディーの超音波が、私のお尻にも届いた??笑
(少し前、超音波レディー嬢は、泣いてましたか~?)
by きんたろう (2010-06-08 19:11) 

にゃんぷ

たんたんより

超音波で人が殺せちゃうなんて、
こわいですね

たんたん、映画でアイアンマンを見たんだけど、
その時の悪者が超音波で人をマヒ状態にさせてました

そんなものが、本当にあるとなると、
こわい~。。。
by にゃんぷ (2010-06-08 19:45) 

uduyuimama

きんたろうさん。ありがとう。19時前・・・ちょうど泣いていました。さすが超音波レディー。
痛み大丈夫ですか??ハイペンだけは毎日服用しないと生活できません・・・。お大事にしてくださいね。

にゃんぷ(たんたん)さん。ありがとう。やっぱり・・・大げさだとしても、人間の体調を悪くする効果はあるらしいです。怖いですね。
うちの娘が悪者にスカウトされないか・・・心配です。
by uduyuimama (2010-06-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院の食事について肛門科のお風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。