SSブログ

肛門科デビュー・その1 [痔について]

私が痔主になったのは10年くらい前[あせあせ(飛び散る汗)]


なんやらかんやらで、治ったり再発したりの繰り返しの毎日[ふらふら]

今、思うと当時の痔は全然大した事なくて[わーい(嬉しい顔)]辛いのはもう少し経ってからです。


その前に、辛いと思い込んでいた当時の話に戻ります[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]


また再発したので、病院に行く決心をしました[病院]


事前に、同級生の看護婦さんがいないかリサーチ[exclamation]今日は家に車がある!!


会社には、体調不良で休むと電話しました。(嘘ではないですよね[ふらふら]


変装をし、いざ病院へ[車(セダン)]

変装は見てすぐ私とわからない服装。マスク姿。
いつもおろしている長い髪は束ねて地味な感じにしました。

当時はクラシックカーに乗っていたので、車を発見されたらアウトですが・・・

[かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]


以前、膀胱炎になった時(下半身の病気ばかり[ふらふら])会社の男の人に会ってしまい。。
「あれ?Uさん。どうしたの?」「あっ・・・あの・・・膀胱炎みたいで・・・」と咄嗟は嘘がつけません。

運よく?その男の人はグループ会社に移ってしまい。セーフ[たらーっ(汗)]

[かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]



肛門科に行ってみると、当時の病院はあまり女性に優しくない作りでした。
うす暗くなんだか怖い[がく~(落胆した顔)]

入ると待合室はおじさんが多かったですね。。。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


痔って、おじさんの病気なの・・・[exclamation&question][exclamation&question]不安です。


看護婦さんに
「初めてですか?」と聞かれた。


そりゃそうでしょ!どういうこと??
何度も来る病気なのか??不安でいっぱいです[もうやだ~(悲しい顔)]


私はどうなっちゃうの[どんっ(衝撃)]??
まだ若いのに。。。痔主だなんて。。。      続く~~



肛門科デビューどうなるかな??
悲しい私にクリックをお願いしますね[soon][soon]にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
タグ: 肛門科 病院
nice!(62)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 62

コメント 11

スマイル

いやー、コメント難しい・・・・
私は長年、いぼ痔~
でもずっとご一緒に暮らしております。
痛かったら、お医者様のお世話になるしか
ないんでしょうね。
幸い私はいたみなしです。
でも昔、子宮癌検診で良性のうちに取った
方がよいと言われそのままです。
いつ悪性になるのでしょうか?
それともよい子のままでしょうか?
悩むところですね・・・・
by スマイル (2010-03-17 16:27) 

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
by kaoru (2010-03-17 17:56) 

とも

続きが気になってしまいます。。。
by とも (2010-03-17 18:11) 

イタリア職人の手作りタイル

おじさんばっかしっていうのは
つらいですーー。。。
でも、薄暗い方が顔分かり難くて
いいのでは?
あ、、もしかして電球が足りないんじゃなくて雰囲気がそうなのかな?(^^;)
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-17 19:46) 

uduyuimama

スマイルさん。ありがとう。
痛くなのがうらやましいです。
子宮癌検診で良性のうちに取った方がよい←確かに。ずっと良性だといいけど、保証はないですものね。。。

kaoruさん。こちらこそありがとうございます。

ともさん。また来てください。

イタリヤ職人の手作りタイルさん。
ナイスコメント!そっか!もしかしたら顔がわかりにくい配慮だったのか???気が付きませんでした。
by uduyuimama (2010-03-17 20:59) 

伽耶

女性専用のところはないんでしょうか。
デリケートな問題だと思うんですけれど…。
by 伽耶 (2010-03-17 22:34) 

noround

同じ会社の男性は、女性の方がこのごろおおくてなんだか恥ずかしいって言ってました。私は下血と思ったので外科に行ってしまったことがあります^^;>
by noround (2010-03-17 23:07) 

下総弾正くま

ブログご来訪&nice! ありがとうございますm(_ _)m
自分もどうもそのケがあるようで…^^;
by 下総弾正くま (2010-03-17 23:20) 

ユーフォ

クラシックカー?
ルパン三世みたいのですか~
by ユーフォ (2010-03-18 02:25) 

uduyuimama

伽耶さん。ありがとう。
そうですね。これもまたネタなんですね。。
また、読んでください。

noroundさん。ありがとう。
最近は女性も行ける環境ですが、あくまでこれは9年ほど前の事です。
間違えて外科…これは恥ずかしい。。。でもネタになりますね。

下総弾正くまさん。ありがとう。
お仲間ですな!嬉しいなぁ。。

ユーフォさん。ありがとう。
秘密です。ばれたらまずいので。。希少車だったですね。3年で壊れましたが。歩く速度よりスピードが出なくなったのです(笑)
by uduyuimama (2010-03-18 09:42) 

poko

友人(女性)にも痔の人がいましたが
周りの女性には痔だってこと堂々と言ってましたよ!
by poko (2010-03-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

痔とお酒と先輩続きのその前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。