SSブログ

続きのその前に [痔について]

本日、3/18(木)14:00に

この【痛いの、飛んでいけ!】がブログ村の

直腸肛門部門にて、なんと[あせあせ(飛び散る汗)]


堂々の1位獲得[exclamation×2][exclamation×2]


嬉しさの(?)あまり。妹に報告。


そしたら、「良かったね。これでKING OF 痔主じゃん[exclamation&question]」って。KING OF 痔主.jpg


皆様のご協力あってのKINGの座です[あせあせ(飛び散る汗)]

私の痔は絶対に秘密のため、他の誰にも言えません。


冷静になって考えた・・・


このまま、ずっとKINGだったら[どんっ(衝撃)]


カリスマ痔主となって、カリスマ主婦のタレントさんみたいに


引っ張りだこになったら(ないって[たらーっ(汗)])どうしよう[exclamation×2]


あまりにカリスマだと、本の出版になったら(絶対にないのに・・・)


ご近所さんにばれてしまう[exclamation&question]


それでもいいのか・・・。※妄想です[ふらふら]



[ぴかぴか(新しい)]カリスマ痔主[ぴかぴか(新しい)]になれるように、これからも更新しますのでよろしくお願いします。


悲しい痔主の私にクリックお願いしますね[soon]にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
nice!(61)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 61

コメント 22

とも

KING OF 痔主 なんか響きが格好良いです

でも、ホントお大事になさってくださいね
by とも (2010-03-18 14:52) 

うつマモル

初めまして。痔主にKING。響きは最高。無事で良かったですね。
by うつマモル (2010-03-18 14:59) 

kaoru

こんにちは。
1位おめでとうございます♪
KINGと言うのは素晴らしいですが
呉々もご自愛下さいね。
by kaoru (2010-03-18 15:03) 

ミムラネェ

こんにちは
ご訪問&nice!ありがとうございました
女の子に「隠れ痔」は多いのでございますよ~
お酒と辛いものはご注意くださいませ♪d(〃∇〃)
by ミムラネェ (2010-03-18 15:20) 

もも

他人事ではありませんので、応援しています。
by もも (2010-03-18 15:48) 

uduyuimama

ともさん。ありがとう。。
かっこいいですか??喜んでいいの・・・かな?

うつマモルさん。ありがとう。
無事かな・・・?響きはイイですね。

kaoruさん。ありがとう。
自愛ですか。どうしても痔愛って思っちゃう。。。

ミムラネェさん。ありがとう。
隠れ痔多いのですか?秘密にしてる人多いんですね!

ももさん。ありがとう。
ホント、いつなるかわからない病気ですよね。
by uduyuimama (2010-03-18 16:34) 

Live

こんにちは。ご来訪&niceありがとうございました。
Queenだったら響きは、和らぐのかもですね。
by Live (2010-03-18 17:00) 

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますね♪
by nano (2010-03-18 17:49) 

macky

キングですか?アハハ^0^
昔は、はにかみ王痔だったのでしょうか? ̄з ̄;;イデデデ!
by macky (2010-03-18 18:26) 

uduyuimama

Liveさん。ありがとう。
そっか・・・女だからQueenだよね。。。何も考えてなかったです。

nanoさん。ありがとう。
是非、悲しい女の体験記を見てくださいませ・・・

mackyさん。ありがとう。
はにかみ王痔←素敵!そっちのが良かった☆思いつかなかった!でも、残念ながら私は女でした。。。KINGは違ったかな。。
by uduyuimama (2010-03-18 19:43) 

miata

ご来訪ありがとうございます。

by miata (2010-03-18 19:54) 

まめ

思わず笑っちゃいました<KINGの絵
可愛い♪
このままKINGの道を突っ走ってください
by まめ (2010-03-18 20:15) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。
悲しい痔主さん、お大事に〜〜〜
by yakko (2010-03-18 22:25) 

poko

こんばんは~☆
ご訪問&nice ありがとうございました。
そして1位おめでとうございます。
KINGの座 守っていきましょうよ!
応援してますから。
これからもよろしくお願いしますね。
by poko (2010-03-18 22:44) 

uduyuimama

miataさん。ありがとう。
こちらこそコメントありがとう。また来てくださいね。

まめさん。ありがとう。
KINGの絵、気に入っていただけて光栄です。
妹が書いたのです。

yakkoさん。こちらこそありがとう。
ホント、悲しい痔主です。

pokoさん。ありがとう。
KING維持出来ますかね???応援お願いしますね。
by uduyuimama (2010-03-18 22:49) 

りえぽん

1位獲得。おめでとうございます~(^O^)/
是非。カリスマ痔主を目指して欲しいです(笑)
by りえぽん (2010-03-18 23:48) 

noround

ひげが立派ですね^^
by noround (2010-03-19 00:00) 

junbouママ

初めまして こんばんは。
こちらへのご訪問&nice!頂きまして、ありがとうございます!
KING OF 痔主さま(^^)
いえ、笑い事ではありません・・・。
何を隠そう・・人事ではありませんから~!出産時の大脱肛経験者です(^^:) 
私の職場には、痔出血で貧血が酷くなり、やむなく手術をせざるをえなくなった方が二人ほどいます(><)
あまり無理をされず、オシリはお大事にされてください。
侮る無かれ・・・!!です。
by junbouママ (2010-03-19 01:08) 

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
カリスマ痔主になってテレビ出演してください。(^_^.)
by えのみ (2010-03-19 02:02) 

あんにゅい

初めまして。
ご訪問とnice!、ありがとうございました。
お尻のお話ですね。
何だかドキドキしてしまいます。
…変態ですみません。
by あんにゅい (2010-03-19 06:06) 

pandan

訪問ありがとうございました。

by pandan (2010-03-19 08:03) 

uduyuimama

りえぽんさん。ありがとう。
目指すかな??

noroundさん。ありがとう。
KINGの証です。

junbouママさん。ありがとう。
あらら・・・そうですよね。ホント貧血になったら辛いでしょうね。

えのみさん。ありがとう。
絶対に秘密なので・・・

あんにゅいさん。ありがとう。
おしりはおしりでも、キレイな可愛い話ではありませんよ・・・
お気に召すかしら??
by uduyuimama (2010-03-19 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。