SSブログ

みなさん!疑問じゃなかった? [痔について]

私が痔の手術をして、痛みが治まってきた頃のお話です。



っていうか・・・みなさん[exclamation×2]疑問じゃなかった??


散々私の肛門を見てきた妹[どんっ(衝撃)]
詳しくは・・・1回目痔のはじまり参照
    この頃は親切心でした・・・[ぴかぴか(新しい)]
そして、2回目出産間近の・・・痔件です・・・参照
    この時は、母と一緒に興味本位。+母親のも確認する妹[たらーっ(汗)]・・・


こんなに[爆弾]人の肛門を見てきた妹が何故・・・


そうです[exclamation]。手術後、肛門に触れてこないのだ[exclamation&question]とみなさん思われたハズ[あせあせ(飛び散る汗)]


実は・・・退院後すぐ位に機会はやってきました。
(別に私は見られたい訳ではないですよ[exclamation]念のため[ふらふら]


「お姉ちゃん、肛門みてあげようか?」


まだ痛くて悶えていた頃・・・ハッとする私[ダッシュ(走り出すさま)]


顔を見ると・・・違うのだ[どんっ(衝撃)]。ヤツは本気ではない[exclamation]


嫌々・・・.jpg



目が泳いでいて、笑顔がおかしい(引きつっている)[がく~(落胆した顔)]


私も変態ではない[あせあせ(飛び散る汗)]。別に見てもらう必要はないのだ・・・


「いいよ。見なくて」[かわいい]


その瞬間・・・私は見逃さなかった・・・[ちっ(怒った顔)]


妹が少し安堵の表情を浮かべた事に!!!


やっぱり[ひらめき]。ヤツも怖いのだ。後で聞いてみた。そうしたら・・・


物凄く怖いモノを想像したらしい。むふふ・・・やっぱり人間なのね~[わーい(嬉しい顔)]


ちょっとだけ安心した元痔主だったが・・・


自分で肛門が気になって・・・気になって・・・[バッド(下向き矢印)]


だけど、自分で見る自信(?)はないのだ[もうやだ~(悲しい顔)]


だから、退院後に夫が出張で居ない3週間の間に妹が遊びに来た時[車(セダン)]


冗談で「お姉ちゃん、おしり見てあげようか」が始まった時に・・・


嫌がる私を見たい妹の意思とは逆に・・・お尻見て.jpg


自ら。。。見てもらうように頼んでしまった[もうやだ~(悲しい顔)]


何度も言うが、変態ではない。肛門の変化が知りたいだけなのだ・・・


・・・続く・・・


お久しぶりの元痔主[晴れ]。美容院[exclamation]何に問題なく3時間座る事が出来た~。
嬉しいなぁ[わーい(嬉しい顔)]。こんな日が来るなんて・・・
実家で、母と共にウォーキングもしてきました[ハートたち(複数ハート)]
今まで長く歩けなかったの(痔主くんが顔を出すせいでね・・・)
何か、こんなに肛門を気にしないで歩けるなんて・・・10年ぶりだよ~[るんるん]
と言いながらも、まだ完治ではないので・・・。無理しないようにします[exclamation×2]

さて、続きが気になるアナタ[黒ハート]クリックで応援お願いしますね[soon]にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村
nice!(86)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 86

コメント 22

ritton2

随分復調気配がありますね^^よかったです。
by ritton2 (2010-07-30 16:41) 

ぷーちゃん

了解!傷跡が、ちょこっと
気になるだけね。
変態では無いのね。
で、体は、変体?
m(u_u)m 勿論、冗談です(ペコリ)
by ぷーちゃん (2010-07-30 17:58) 

Live

術後3ヶ月弱で、だいぶ元の健康なお尻に戻りつつあるようで、
よかったですね。次は完治記念の温泉ですかね。
妹さんも血物、傷物が苦手なんですかぁ。妹さんのことだから、入院中にとっくに見ていたのかと思っていましたよ。
でも、痔があった時は、平気なのにちょっと疑問??
by Live (2010-07-30 19:56) 

原みつる

鏡を使って見るのはどうなんでしょうか? よく見えないのかな~?鏡でお尻見ているところを想像しちゃうと笑っちゃうけどねw 見慣れた人に見てもらったほうが変化がわかるかもね!
by 原みつる (2010-07-30 20:07) 

ずずみん

だいぶ回復してきたようですね。
良かったですぅ。
続きが早く読みたい。気になる。。。
by ずずみん (2010-07-30 20:41) 

ペリペリドット

2枚目のイラストに声を出して笑ってしもた・・・・
傑作です!!妹さま。。

冗談でも「見てあげようか」と聞いてくる妹さんは
お姉さん思いの優しい方なんですね(きっと・・)
by ペリペリドット (2010-07-30 20:49) 

まめ

完治に近い!おめでとうございます!!
気にせず歩けるのは天国ですね。
by まめ (2010-07-30 21:57) 

九子

はじめまして!
nice!有難う!嬉しかったです!( ^-^)

まめさんは、このテーマでずっと100個も書いていらっしゃるなんて、凄い!見事な才能です!

絵も可愛いから鬼に金棒ですね。( ^-^)

実は昭和57年までうちで作ってた元祖雲切目薬は、もともとが軟膏だったから痔主さんにはめちゃめちゃ評判が良かったのです。
よく効いたってみんなこぞって買いに来てくれました。
目薬があんまり痔に評判がいいので母がオウバクを増やして痔専門薬「雲切痔退膏」を新たに作ったくらい・・。

でも元祖雲切目薬が薬事法改正で作れなくなって、痔の薬も一緒に姿を消してしまいました。まめさんに試して欲しかった。残念でした。

これからも楽しいお話、期待してます。( ^-^)
by 九子 (2010-07-30 22:45) 

ぷりん&りく

イラスト、マジばか受け!!笑
っていってる場合やない・・お大事にしてくだしゃい^^
by ぷりん&りく (2010-07-31 00:12) 

ヤッさんパパ

同じく元痔主としておじゃまします~
手術前は色々と不安がありますが
終わって一カ月たつと本当に気分爽快。
悩んでたのが嘘の様ですよね~
解放された生活を楽しんでください☆
by ヤッさんパパ (2010-07-31 00:17) 

あんず

姿見に後ろ向きに立って…股の間に顔を出して見る!という手もありますよ☆頭に血が上っちゃうけど☆
でも〜傷口は確かに気になりますね。
キレイに治ればいいんですけど〜
by あんず (2010-07-31 00:40) 

わた

美容院、お疲れ様でした。
美しく変身できましたか?o(*^▽^*)o~♪
次回からイラストのヘアスタイルに変化が?
by わた (2010-07-31 01:49) 

えのみ

傷が気になるのは普通ですが
ただその傷がオシリだったというだけでして・・・
普通に3時間座っていることもできるようになって
手術して本当に良かったですね。
再発の可能性はあるのでしょうか?(^_^.)
by えのみ (2010-07-31 01:56) 

hirochiki

順調に回復されているご様子で、何よりです(*^_^*)
猛暑の折、くれぐれもお体には気をつけて下さいね。
お大事に♡ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-07-31 07:01) 

cielo

こんにちわ^^
徐々に、でも確かに回復していますね♪
美容室に3時間、ウォーキングもクリアして
次はどんなことができるのでしょうo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
今まで苦痛で出来なかったことが、出来るようになるって
嬉しいですよねヾ(=^▽^=)ノ

でも実際、傷がどうなってるかも気になりますよね。
自分で見るのは怖いけど・・・。
何か方法はないものか(´ヘ`;) う~ん・・・
by cielo (2010-07-31 12:01) 

bps

すみません、状況は真剣だと思うのに、読んでニヤッとしてしまいました。
ごごごごめんなさいw
by bps (2010-07-31 13:05) 

秋川滝美

自然に悪化していった状況と
手術のあととはやっぱり違うんでしょう。
恐いもの見たさが振り切れてしまったんでしょうねえ・・
でも,代わりに見てあげようと思うなんて
いい妹さんですねえ・・同性の兄弟っていいなあ・・。
by 秋川滝美 (2010-07-31 13:24) 

イヴママ

回復してきて良かったですね。
私も二人目を出産後自分の・・・見たことあります。鏡で・・・
なぜなら、傷が一人目のときより変な感じがしたからです。
でも、見なきゃ良かった。
怖~いですよ、産後は・・・・。

by イヴママ (2010-07-31 13:58) 

あんにゅい

順調に回復しているようですね。
傷が気になるのは分かりますよ~。
痛みも引いて、
治ったと言えるようになってからでもいいんでないですか?
傷の確認…。

by あんにゅい (2010-08-01 01:37) 

みそぎ。

順調そうで良かったです。
でも、決して無理はしないで下さいね・・・。

続きが早く見た~~~~~い!!
by みそぎ。 (2010-08-01 18:56) 

hanabi

美容室の間も我慢できないなんて・・・
クッション持参しなかったのですか?耐え抜いてたのですか??
なんて切ない話。。。本当に手術成功おめでとうございます!
私も長時間歩くのは今は絶対無理です。
外出時は心配で必ずリドカイン持参です(涙
by hanabi (2010-08-02 13:07) 

uduyuimama

ritton2さん。ありがとう。そうなんです!!だいぶ良くなってきました。

ぷーちゃんさん。ありがとう。変な体???ではない!!

Liveさん。ありがとう。妹は傷とか平気な人ですよ。だけど・・・私の痛がり方で・・・気持ちの悪い感じを想像したんでしょう。

原みつるさん。ありがとう。自分では見たくないのです。。

ずずみんさん。ありがとう。そうですか。ありがとうございます。続きは・・・お楽しみに。

ペリペリドットさん。ありがとう。笑っていただけて光栄です(笑)
優しい思いでの「見てあげようか」ですか?どう・・・かな?

まめさん。ありがとう。そうなんです。夢のようなんです!!

九子さん。ありがとう。酷かった時に教えていただいていたら絶対に試したかったですね!!たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます。

ぷりん&りくさん。ありがとう。
大丈夫ですよ!!一応毎日おしりは気にしてます。

ヤッさんパパさん。ありがとう。お仲間ですか!!ホントウソみたいに快適になりますね!!

あんずさん。ありがとう。ものすごく恥ずかしい提案ですね・・・しかし、私は自分ではみたくないんです。

わたさん。ありがとう。残念ながら・・・もともと私はキノコ頭ではないので・・・多分絵に変化は無いと思います。

えのみさん。ありがとう。鋭い質問です・・・再発の可能性はあります・・・。うむむむ・・・

mhirochikiさん。ありがとう。そうですね。体調を崩さないようにしたいと思っています。

cieloさん。ありがとう。次の進歩が楽しみです。
おしりはね・・・自分ではグロくて見れないな・・・

bpsさん。ありがとう。想像しました??あはは。アホな姉妹です。

秋川滝美さん。ありがとう。そうですね、同性だからこそってありますね。

イヴママさん。ありがとう。勇気ありますね!!私は未だにソコも見れません・・・怖そうだもん。

あんにゅいさん。ありがとう。そうなんですけど・・・気になっちゃうんです・・・

みそぎ。さん。ありがとう。続きは・・・むふふ。お楽しみに。

hanabiさん。ありがとう。痔が酷い時はきつかったですよ。まだかっこつけちゃう所があるので・・・クッションは持って行けませんでした。まだまだ乙女(?)だったんです。
早く良くなるとイイですね!
by uduyuimama (2010-08-02 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。