SSブログ

嫁入り前の切れ痔? [痔について]

こんにちは。2日に渡って、妹の日記を読んでくださってありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



実はまた入院生活の続きにしようかと思ったら[あせあせ(飛び散る汗)]・・・

妹からメール[mail to]が届きましたので、紹介します。


 『今、ブログ見たら・・・姉ちゃん、あたし もう既にジロウって事になってる・・(ToT)
 まだ嫁入り前の切れ痔なのに。』


嫁入り前と切れ痔は何か関係があるのか[exclamation&question]

痔ろうだろうが、切れ痔だろうが、イボ痔だろうが・・・痔主には変わりないんじゃない[ー(長音記号1)][exclamation&question]

私はようやく、妹が痔主ということで政権交代できるとホッとしていた所なのだ。

切れ痔だろうが、痔ろうだろうが別にイイではないか[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・でも、妹にとっては大事件なのだ[爆弾]

一応、伝えました。(妹よ、読んでますか[exclamation&question]



妹には彼氏がいて、そこそこ長く付き合っている。

実はその彼も、切れ痔だったりする。(痔主ばっかりだわ[がく~(落胆した顔)]・・・)

彼曰く、「死にそうなくらい切れ痔が痛い時がある」らしい。

妹としては、自分より彼氏が痔ろうになるんじゃないかと思っている。


私からしたら、どっちもなる可能性はあるんじゃないかと思っている。(かなり人ごとです)


もしかしたら、妹が彼氏となかなか結婚する気になれないのは

2人とも切れ痔で、その間の子供は最強の切れ痔になるかとムスメ.jpg

心配しているのかもしれない。(そんな訳ないけど)


いいじゃん。一緒に入院[病院]して治せば・・・ねぇ[exclamation&question]


皆、痔主って隠して生活しているのかな[exclamation&question]ふと思いましたよ。

だって、今まで2人して隠してたしさ・・・[ちっ(怒った顔)]


また、妹からメール[mail to]が来た。


 『昔、女子の間で「メリッてなって痛いよね~」って話題だったよ。

 だから きっとみんな切れ痔[どんっ(衝撃)] 

女子.jpg


 みんな かわいい顔しても切れ痔[どんっ(衝撃)]。 カワイイ顔してなくても切れ痔[どんっ(衝撃)]

 女子=切れ痔  (ホントか?イボ痔も結構いるゾ←元痔主より


 でも私は ジロウではない。 あくまで女子なのだ。
(失礼な!女子の痔ろうだっているさ←元痔主より


 「てへ、切れちゃった・・♪」 という感じの、女子的な痔なのだ。
(どんなん[exclamation&question]←元痔主より



 ただ、私はポタポターっと下血を経験済みなので 最近は確実な内側切れ痔なのである[あせあせ(飛び散る汗)]
 (そん時は大腸がんでヤバイと思ったけど[がく~(落胆した顔)]
(↑ 結構、やばいんじゃない[exclamation&question]元痔主より



 彼がドアを開けてうんちをよくしてるのだけど、
(どんな関係?変態[exclamation&question]普通じゃないね←元痔主より


 「Sister-Gっっ おしり痛いー!!!」って半狂乱で出てきた事があるよ。 あいつは 絶対 痔。』

2人で協議してよ[むかっ(怒り)]。って感じですね。そんなに熱くなるのも肛門だからか[たらーっ(汗)]・・・


私はサッサと治そう。心に決めた元痔主でした・・・[グッド(上向き矢印)]
次回はきちんと入院の事について書きますね[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はどうでもイイネタですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
ランキングがヤバくなってきて・・・抜かれそうなの[もうやだ~(悲しい顔)]・・・助けて[exclamation×2]
まだまだ1位でいたい私に励ましのクリックを・・・[soon]にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村

私的には、かなり2人とも切れ痔が酷いから病院に行くことを勧めます。
痔の軟膏の新品がたくさんあるから、今度差し上げることにしよう・・・。
nice!(67)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 67

コメント 15

cielo

こんばんわ~^^
Sister-Gさん、わかってましたよ・・・私は♪
ジローではなく、まだ切痔だということを・・ふふ。
それにしても、彼氏さんまで痔だなんて
結構周りにいるものなんですね~。
私も探したら一人か二人くらいいるかなぁ。
(私も出産時はイボになりかけましたが・・笑)
uduyuimamaさんも気が気じゃないですね~。

by cielo (2010-06-15 18:34) 

uduyuimama

cieloさん。ありがとう。出産時の痔って治る人と治らない人と分かれますよね。皆、言わないだけで結構、痔主っていると思いますよ。だって、3人に1人だもん・・・
by uduyuimama (2010-06-15 18:52) 

原みつる

便秘になるとやっぱり切れ痔になる確率が高くなるんでしょうね~
by 原みつる (2010-06-15 18:58) 

まめ

悪化する前に治そう、合言葉でしょうかw
う~ん、まめも一応みてもらっておいたほうがいいのかしら。
痛みは感じてないのですが・・・
by まめ (2010-06-15 19:57) 

uduyuimama

原みつるさん。ありがとう。やっぱり、便秘だと固くなるから・・・切れやすいと思います。

まめさん。ありがとう。程度にもよるとは思いますが、排便時に出てくるとか、血が出るとか、顔出したままだとかだと治療した方が良いと思います。切れ痔は早めに治すのを勧めます。
痔って悪化しますから。
by uduyuimama (2010-06-15 22:19) 

Live

類は友を呼ぶでなく、痔は痔を呼ぶんですねぇ。
言い難い場所だし症状だから、隠したがるのは
よく判りますが、Sis-Gカップルは付き合って
長いんだし、仲良く痔療すればいいのにねぇ。
やっぱりSis-Gに男児が生まれたらジロウ
なのでしょうか?
by Live (2010-06-15 22:39) 

あんず

んん????
周りに痔の人多いですね!ビックリです。
ちなみに私の周りには…居ませんね…。
なにかあるんでしょうか???
…それとも隠れ痔主がいるのかな??
by あんず (2010-06-16 00:57) 

わた

いいネタも悪いネタも、全部いい思い出になる日も近そうです。
(悪いネタなんてありませんし!)
by わた (2010-06-16 01:22) 

えのみ

将来産まれてくるお子さんまでもが…( ;´Д`)
って遺伝ではないですよね?
by えのみ (2010-06-16 01:57) 

tb-yuka

3人に1人ってかなりの高確率ですね~って事は私も・・・
妹の彼氏さんともそんな話が出来るとは、楽しいファミリーですね♪今日も大爆笑しながら読ませていただきました☆
by tb-yuka (2010-06-16 05:50) 

uduyuimama

Liveさん。ありがとう。こんなに身近にたくさんいるとは・・・。男の子が産まれたら、次郎と名づけてあげます。

あんずさん。ありがとう。隠してると思いますよ。出産経験がある人だったら、多少の痔経験はあるし・・・。自ら『私、痔なの・・・』とはあんまり言わないでしょう。

わたさん。ありがとう。なんだか元気が出てきました。今回の話は私的に・・・だったので心配でしたが。皆さんコメントしてくれて嬉しいです。

えのみさん。ありがとう。うちの子も・・・って遺伝はないと思う・・・調べます。

tb-yukaさん。ありがとう。大爆笑で良かった・・・。ちょっと心配しちゃった。。痔主仲間でない事を祈ります。
by uduyuimama (2010-06-16 09:03) 

かずっちゃ

ギャハハ~~~ッ!!
痔カップル!!
その後は痔夫婦ww!!オカシイww!!
uduyuimamaさんの家系は痔の家系ですか?
うちは違いますよっ!!
確かにうんちが硬い時、拭いた紙にほんの微かに赤い血みたいなのがついてたことがあるけど・・・キレ痔じゃないですっ!!(キッパリ
by かずっちゃ (2010-06-16 14:56) 

uduyuimama

かずっちゃさん。ありがとう。違います!私の両親は2人とも痔主ではない。・・・でも妹も痔主だから・・・自信なくなってきた。
かずっちゃさん・・・赤い血付いてたんでしょ?お医者さんにあるって言われたんでしょ?アナタは【痔】です!私の仲間です。
by uduyuimama (2010-06-16 15:33) 

ぷーちゃん

にほんブログ村、ぽちっとしましたよ!
はばたけジ民党。立ち上がれジ主たちって
感じで、政権政党を立ち上げるかの勢いですね。
姉ジ主から、Sister-Gジ主に
代わっても、そのまた隣にSister-G's夫君が
控えられているとは〜〜〜。
恐ろしい軍団や!恐いー、逃げろーーーー。
by ぷーちゃん (2010-06-16 22:38) 

uduyuimama

ぷーちゃんさん。ありがとう。ランキングもありがとう☆
恐ろしいですよ・・・足を踏み込んだあなたも・・・そろそろ・・・フフフ。。。
by uduyuimama (2010-06-17 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sister-Gの告白退院後のお悩み解決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。