SSブログ

ご質問に答えましょ! [痔について]

私が痔主になってから10年くらい経ちました[パンチ]


悪化を繰り返し・・・ついにオナラまで困難になりました[ふらふら]


皆さん「どうして手術しないの[exclamation&question]って思ってるでしょ[exclamation&question]


今回、その事について書きたいと思います。

[1].第2子が産まれたばかりで、授乳しないといけないため
 (入院すると授乳できないでしょ[exclamation&question]

[2].両親が転勤で近くに住んでいなかった。
 (子供たちを預けないと入院できないでしょ?夫の両親は働いているのでダメだし[もうやだ~(悲しい顔)]


なんやらかんやらで・・・1年間は赤ちゃんのために授乳をすると決めたのです。
(実は決心がつかないだけだったりして・・・)


途中、何度もくじけそうになるんだけどね・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
(だって・・・1年は長いよ・・・)

だから、決して悪くないかも.jpg
こんな気持ちになった訳ではありません[むかっ(怒り)](こんな絵どうして描くかな[たらーっ(汗)]


後は、オナラが困難なら・・・
ウ○チは??というご質問[ー(長音記号1)]。(前回を読んでね[ふらふら]


えぇ。えぇ・・・当たり前だ[むかっ(怒り)]!!


授乳で更に水分が失われ・・・便秘・・・[バッド(下向き矢印)]


悪化すると・・・コルクとなった痔主くんは、よけいに頑固に居座る・・・


下剤も効果ないし!効きすぎると今度は下る・・[爆弾]


悪化した痔主くんに下痢は・・・拷問以外の何物でもない・・・[むかっ(怒り)]


毎日、排便・オナラで頭がいっぱいになるのである[がく~(落胆した顔)]


痔主は、今までこんなに朝のトイレが怖いと思った事はなかった・・・
(今までの痔は幸せだったのね・・・[たらーっ(汗)]


何故なら・・・   続く・・・[ー(長音記号1)]


昨夜はまた痛くって・・・ペットボトルにお世話になりました。
日によって下剤の効きが違って・・・下ると・・・強烈[exclamation]
効かないとそれはそれで困るし。もう・・・排便も困難[exclamation×2]

最低な痔主くんに・・・お叱りのクリック[soon]にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村


nice!(63)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 63

コメント 13

あんず

初めてコメント書ます〜。
私は痔ではありませんが、現在妊娠中。
便秘でかなり悩んます。
…だから痔にならないかと心配してるんですよ〜。
by あんず (2010-04-19 22:49) 

原みつる

そっかそっか~そんな理由があったんですか~
何故手術しないのかとは思っていましたけど・・・
でも・・・無理していたらマジで病気になっちゃうんじゃないでしょうか?子供とかの理由はあるとしても自分が倒れてしまっては困ることになっちゃうんじゃないでしょうかね~
なんか心配です。
by 原みつる (2010-04-19 22:53) 

uduyuimama

あんずさん。ありがとう。それは悩みますね・・・。もしかしたら・・・ですね。出来るだけ力まないようにトイレに行ってくださいね。ホント妊娠中の便秘はきついですよね・・・・

原みつるさん。ありがとう。優しい言葉嬉しい!!でも、ちょっと無理しちゃったから、こうしてブログしてるんだな。。。ってしみじみ・・・よくないね!!早く治すことにします。
by uduyuimama (2010-04-19 23:02) 

まめ

手術しませう。
体をいぢめぬくのはよろしくありません。
# Mなら別ですがw
by まめ (2010-04-19 23:21) 

激辛王

今までで一番痛いのが伝わる文章でした(ノ_-。)
体が一番大切ですからこれからは、無理しないように(ノ_・。)
by 激辛王 (2010-04-19 23:50) 

ritton2

いつも痛々しく拝見していましたが・・・こんな感動秘話があったなんて・・・。感動です!早く乳離れしてくれることを祈ります。
by ritton2 (2010-04-19 23:58) 

えのみ

そろそろ手術の決心を固める時が来ますね。
私も朝に出ないと一日出ません。
ガスがお腹に溜まって辛いです。
私の辛さなんて本当の辛さではないと思いますが…
早く続きを!( ;´Д`)
by えのみ (2010-04-20 01:30) 

かずっちゃ

あー、そーか~。手術出来ない理由がようやくわかりました。
子どものタメに我が身を犠牲にする・・・母ごころってヤツですかね~。
早く手術されることを祈り・・・やっぱり笑いたいので、もうちょっと先でもイイかな?(毎度不謹慎でスミマセン)
by かずっちゃ (2010-04-20 12:52) 

Live

授乳と子育てとなるとやっぱり、手術は難しいですよね。
子供も育つけど痔も育つのは勘弁ですね。
やっぱり、落ち着いたら踏ん切りを付けて、退痔しないと
これからの生活がシンドイですね。
by Live (2010-04-20 13:28) 

uduyuimama

まめさん。ありがとう。そうですね・・・Mではないみたいです・・・痛いのは嫌です・・・

激辛王さん。ありがとう。今回の話はわかりやすかったみたいですね。相当痛いです。。。

ritton2さん。ありがとう。そんなに感動していただいて・・・なんだか恐縮です。ありがとう。

えのみさん。ありがとう。充分えのみさんのも辛いと思いますよ。決心する時ですね・・・実は・・・

かずっちゃさん。ありがとう。ご納得いただけましたか。そんなに美しい話でもないですよ(照)
by uduyuimama (2010-04-20 13:32) 

Mabo

流石凄い・・・お母さんですね。
お父さんには我慢が出来そうに無いです(^^;)
by Mabo (2010-04-20 15:28) 

uduyuimama

maboさん。ありがとう。やっぱり自分が産んだ子ですからね・・・小さくて、出来るだけ母乳が良いと言われるし・・・しょうがないんですよ。多分、母親はみんなそうすると思いますよ。
by uduyuimama (2010-04-20 18:15) 

ユーフォ

手に汗握る、緊張感~!
何故なら・・・何故なんですか~!!
次回作ワクワク(^^♪
by ユーフォ (2010-04-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オナラが困難!恐怖のトイレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。