SSブログ

オナラが困難! [痔について]

先日は、妹のトークにお付き合いくださってありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


ようやく少しおしりが復活(??)してきた痔主でございます。(そうでも・・・ないか。。[もうやだ~(悲しい顔)]


思い起こせば痔主歴10年くらい・・・いろいろありました[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、やっぱり辛くなった[どんっ(衝撃)]のは後半の1年半でございます[ダッシュ(走り出すさま)]


今まで味わったことのない、痔主の苦しみ・・・痛みが毎日になりました。[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



前回、オナラが困難という話をしましたが想像できますか[exclamation&question]


普通のおしりや、軽い痔主さんには・・・わかんないだろうな・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


想像してみてください。肛門をワインボトル、痔主くんをコルクとします[ひらめき]
(どんな例えだ・・・[exclamation&question]


そうです[exclamation×2]・・・入口を塞いでるんです・・・常に・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]


今までは、疲れたりすると腫れてくるくらいだった痔主くんが[ー(長音記号1)]


2度目の出産で大変巨大化して、肛門に居座るようになってしまったんですね・・・[たらーっ(汗)]



コルクとなった痔主くん。痔主がオナラがしたくなっても・・・簡単にはどいてくれません[失恋]


だんだんお腹が痛くなってくる[バッド(下向き矢印)]・・・痔主は内心『隙間!肛門の隙間!隙間[exclamation×2]と焦りますが・・・


うまくはいきません・・・。(そりゃそうだねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]


苦しくなってきた痔主[exclamation]いろんな体勢や力を入れて何とかオナラをします。
(結構、簡単ではないんです・・・わかんないだろうな・・・)


力を入れすぎるしかなく・・・(もう、ブッじゃなくて・・・ボンッ[爆弾]て感じ[あせあせ(飛び散る汗)]
またまた悪化・・・[がく~(落胆した顔)](そりゃそうだ・・・)


そんな時、私以外の人が気持ちよく隣でオナラをしたとしたら・・・
ホント頭にくる!!おなら.jpg
(うちの妹はするんだよね・・・気持ちがわからない奴[むかっ(怒り)]
あっ[exclamation×2]わかる訳ないか・・・


皆さぁ・・・言わないけど、結構オナラってさ。大事なんだよね[ぴかぴか(新しい)]
トイレでスーってすかしたりするよね(絶対してるよね[手(グー)]


でもさ・・・痔主はできないんだ[ふらふら]


すかしたい!!思いっきりしたい(変な人ではありません・・・)


これがさぁ。。。ホント苦痛なの・・・[バッド(下向き矢印)]


毎日の事ですから・・・[どんっ(衝撃)]


哀れな痔主に・・・励ましのクリックをお願いします[soon]にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村

でも・・・負けないもん!!応援してね[黒ハート]

次回へ続きます・・・
nice!(59)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 17

あきこ

下痢とか便秘で肛門がひりひりするとき、確かにオナラは辛いですが……。あの比じゃないんでしょうね。
スーッとしたいですよね。我慢とかも辛いですもんね。
by あきこ (2010-04-18 22:53) 

ユーフォ

オナラが困難と言う事は、・・・OOOはどうなるんだ
という流れが自然です^^
次のネタだっだりしますか?
by ユーフォ (2010-04-19 00:57) 

えのみ

オナラをガマンするとガスが溜まってお腹が張ってきますよね。
それって考えるだけで辛いです…。
そして痛みも加わるわけですから、本当にお辛いと思います。
頑張ってくださいなんて応援しても、辛いものは辛いですから
何と申し上げて良いものか…。
とりあえず応援します。
by えのみ (2010-04-19 01:43) 

かずっちゃ

そんなに巨大化したものだったら、切るのも簡単そうな気がするのですが?・・・そうでもないのカナ~?
でも、手術で治っちゃったら、このオモシロ記事が読めなくなっちゃうので悲しいカモ(不謹慎でゴメンナサイ!!)。
by かずっちゃ (2010-04-19 05:19) 

uduyuimama

あきこさん。ありがとう。全く違う感じですね・・・辛いっす。

ユーフォさん。ありがとう。わかりますか・・・そうですね・・・
なかなかどう書こうか悩んでいるネタです。

えのみさん。ありがとう。応援してくださるだけで、かなり気分が違います。。ありがとう。

かずっちゃさん。ありがとう。なぜすぐに切らないのか・・・もうすぐわかると思いますよ・・・(ホントかい??)嬉しいコメントサンキュです☆
by uduyuimama (2010-04-19 07:48) 

激辛王

ワインのたとえわかりやすかった~w
笑っちゃいけないと思いつつ爆笑してしまう自分がいて申し訳なく思います。
きっといつの日か出版の話がくると思いますので、その時は本にサインしてください ('-^*)/ヨロシク
by 激辛王 (2010-04-19 10:17) 

miata

おしり浮かしてるしー(笑
でも笑っちゃいけない!
by miata (2010-04-19 10:29) 

ぷーちゃん

わかりますた。
これからも応援することを
ここに誓いまつ。
by ぷーちゃん (2010-04-19 11:01) 

aya_rui

毎日が格闘というのが、ホントお辛いですねぇ
思うようにお腹が、すっきりしてくれなくて
居座られると苦しいですもんね、ガスとはいえ。
外に出てくれなきゃダメなものですからね。
コルク君も協力して欲しいものですね(ToT)
by aya_rui (2010-04-19 11:13) 

uduyuimama

激辛王さん。ありがとう。では、サイン第一号ってことで・・・。

miataさん。ありがとう。・・・笑ってください・・・

ぷーちゃんさん。ありがとう。誓ってくれましたね・・・?よっしゃ!がんばろー。

aya_ruiさん。ありがとう。本当です。コルクの奴も察知して欲しいものです。

by uduyuimama (2010-04-19 12:46) 

まめ

会社で爆笑しそうになりました。
うーん、コルク、かぁ。。。
by まめ (2010-04-19 12:53) 

ikuko

あー辛そう(>_<)ホント辛そう。。
私、四回目の手術のあと、腸が癒着しちゃって、
お薬(といっても、酸化マグネシウムだけど)飲まないと、
お腹、通らないんですよー。
それが、分かるまでって、お腹は痛むし、どんどんせり出てくるしで、ほんと辛かった。。。
お薬飲み始めたあとは、これまた、ヒドイ状態で。。
(夜でも、遠慮なく出てくるんですよ!やつらが!!)
落ち着くまで、ほんと、辛かった。。。
そのこと、思い出しちゃいました。。。
by ikuko (2010-04-19 13:32) 

Live

出るものが出ないと苦しいですよね。
塞ぐっていうのを初めて尻ました。
痔って病だれに寺って書きますけど、お寺は
動かないから居座っているんでしょうかね。
by Live (2010-04-19 14:33) 

uduyuimama

まめさん。ありがとう。会社でひとりで爆笑したら面白かったのに・・・周囲は『まめさん・・・ひとりでどうしちゃったの??』って。

ikukoさん・・・ありがとう。4回目の手術って・・・??
大丈夫なんですか??気になりますね。でも、腸に詰まってるとお腹ホント痛いですよね。。。

Liveさん。ありがとう。塞ぐのです・・・。それが辛い。
痔って病だれに寺って書きますけど、お寺は動かないから居座っているんでしょうかね。 ←←もぉ・・・上手すぎて何も言えない・・・。感動した!
by uduyuimama (2010-04-19 17:13) 

原みつる

(●´∩`)ゞゥーン・・・それは問題ですよね!
出ないのは辛いし・・・無理すると・・・やばそうだし・・・
ストローみたいなのをずっと刺しておくとか(@^_^)ゞポリポリ
 却下ですねw
by 原みつる (2010-04-19 18:45) 

uduyuimama

原みつるさん。ありがとう。ストロー!!イイ案!?ホント使ってみたいけど・・・やっぱストローも痛そう・・・
by uduyuimama (2010-04-19 21:42) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-24 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。