SSブログ

姉さん、痔件です ~Sister-Gの「異議ありトーク」~ [痔について]

uduyuimamaのトーク痔間をお楽しみな皆さん、
お初にお目にかかります 痔主の妹こと、Sister-Gです[ドコモポイント]

今日、姉の家のトイレに「ママの軟膏」とテプラで書いた、恐らく痔痛を紛らわす薬が・・[病院]
名前をつけなくても、誰が間違えて塗るだろうか[爆弾][バッド(下向き矢印)]

[かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]     [かわいい]


そんな痔が悪化中の姉に代わり、今日は異議を唱えたい事があります[どんっ(衝撃)][exclamation×2]
異議あり.jpg


※参照:『出産間近の・・・痔件です・・・』についてです[モバQ]

「なぜ、妹はお尻を見せないのか[目]」 「おかしな妹[exclamation&question]」 「さすが痔主と2親等[演劇]」 

・・・など、会社では「小林麻央」を演じてる私らしからぬイメージを内臓の中まで塗りたくられた気分[爆弾][爆弾]


事の真相はこう・・[足]


痔になった姉。(※参照:痔のはじまり
初めて痔主くんが、「こんにちは」と私に挨拶をしてくれた あの時・・ 決して春のせいではない、あの気持ち・・[リボン]
「イヤよ、イヤよ」も何とやら。  姉もきっと清々しい気持ちになったハズ[決定]


そして 次のお見合いの時[ムード](※参照:出産間近の・・・痔件です・・・

私ももう彼の顔を忘れてしまっていたため、「もう1度会いたい・・[キスマーク]」という衝動にかられました。

「見せて[exclamation&question]」という私に対し、
もう知らない仲ではないのにカマトトぶる姉[パンチ]
「やめなさい[むかっ(怒り)]」と怒る母。
「いいじゃないか[ー(長音記号1)]」と少し嫌がる姉を促し、久々の対面[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

・・・・・と、ここまでは まぁ 姉・痔主と意見は一致



その後です。


「ふむ[わーい(嬉しい顔)]」 と納得した私は きっと良い眠りを迎えるハズだった。


ところが[exclamation×2]


「・・・私も・・  私も・・もしかしたら・・痔なのかもしれない、知らないだけで[もうやだ~(悲しい顔)]!」


「・・・は[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]」 と姉と私。


「・・お願い、Sister-G 私のも見て[exclamation×2]」 と母!!!!


「はぁっ[exclamation&question] い、イヤだよっ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 見るわけないじゃん[exclamation×2]」 と私。

当たり前です。
私は、イヤがるのを無理に見るのがいいんです
何が悲しくて、見てくださいと頼まれて・・見るものか[あせあせ(飛び散る汗)][どんっ(衝撃)]


「見て」
「イヤ[exclamation]
の言い合いを何度か繰り返し、根負けした心優しい私は[もうやだ~(悲しい顔)]
薄目で・・・・ 「・・・・。」 確認[ふらふら]


・・意外にキレイな・・・ いやいや、違う違う。


私「・・当たり前だけど、誰も居ない[たらーっ(汗)]
「良かった・・[黒ハート] 心配しちゃった・・」 と母。
母のケツ.jpg


変な母とお思いでしょうが、母は真剣なんです。 真面目で純粋に心配になったんです。


冷静に考えたら 何だこの図は・・[exclamation&question]
と思い、涙が溢れた・・。(まさに抱腹絶倒)

IT'S TRUE[眼鏡]

これで私が見る趣味も、見せる趣味もない事はお分かりになったと存じます[ドコモポイント]


こんな痔主の妹(私)に同情された方クリックをお願いします[soon]にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村


追記:痔主です・・・すみませんね。。。おバカな妹で[あせあせ(飛び散る汗)]。。。
    記憶の違いがあったかな??でもさ、母も見たがっていたんだよね・・・
    ショックで記憶喪失なのかしら・・・[ふらふら]

妹よ。ブログの更新サンキュ[わーい(嬉しい顔)]そして、私の代わりに子供たちと遊んでくれてサンキュ[るんるん]
タグ: 軟膏 肛門
nice!(55)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 55

コメント 10

Live

NoをYesにするのは、いいもんだけど、Yesと最初から言われると気乗りがしないのは、人の世の常なんでしょうね。
まぁ、痔は遺伝でないってことですかね。
by Live (2010-04-18 01:10) 

えのみ

すみません…以前の記事で変なコメントしちゃって。
by えのみ (2010-04-18 01:58) 

uduyuimama

Liveさん。ありがとう。妹はちょっと変わっています。。。
普通は見たくないです。

えのみさん。ありがとう。全然変なコメントじゃないです!!変は妹です・・・
by uduyuimama (2010-04-18 07:40) 

まめ

仲のよいご姉妹ですねw
ひとりっこなので、うらやましく思います。
by まめ (2010-04-18 11:20) 

原みつる

裸で付き合えるなんていいじゃないですか!
隠し事無し!なんちゃってね^^
by 原みつる (2010-04-18 16:23) 

uduyuimama

まめさん。ありがとう。うらやましいですか・・・?そう・・・ですか・・・?母も子供っぽいから3人姉妹みたいで・・・大変です。

原みつるさん。ありがとう。私は・・・隠したかった・・・かも・・・
あほな家族です・・・。
by uduyuimama (2010-04-18 21:49) 

激辛王

絵もさることながら、姉に負けずおとらず文章が最高!またお願いします。
by 激辛王 (2010-04-18 22:13) 

uduyuimama

激辛王さん。ありがとう。ヤツはすぐ調子に乗るから・・・。でも、伝えておきますね。。
by uduyuimama (2010-04-18 22:40) 

かずっちゃ

この際、妹さんもブログを始めたらどうでしょう?
姉の視点と妹の視点と、両方の視点から痔を語る・・・
おもしろいと思いますけど、そんなに痔ブログばっかりでもアレかなー?
by かずっちゃ (2010-04-19 05:13) 

uduyuimama

かずっちゃさん。ありがとう・・・妹に言ってみようかな・・・
妹は独特だからね・・・違うネタでも充分面白いのが出来そう。
by uduyuimama (2010-04-19 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。