SSブログ

二度目の悪化と共に・・・もっと・・・ [痔について]

とうとう第2子の出産が近づいた痔主[かわいい]。(1年半くらい前


不思議です[ー(長音記号1)]慣れたのか、陣痛は冷静[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]


明け方に陣痛が始まったので、「今行くと病院で待つから、普通に検診の時に言おう」
(ベテランみたいでしょ[exclamation&question]


9時に病院に行き、イケメン[ぴかぴか(新しい)]先生に告げると
「このままだと昼くらいには産まれるね」いう返事。


子供が産まれる事に不安は無かったが、(一度産んでいるので[わーい(嬉しい顔)]


おしりが痛すぎる・・・[たらーっ(汗)]


二度目だし、痔情も知ってる産院。正直に「肛門が痛い」と・・・


助産婦さん「赤ちゃんが降りてきている証拠だよ。頑張ってね[exclamation×2]


そうか・・・だから余計に押されて顔を出しているんだな・・・


夫が到着しビデオを撮り始めた。(もちろん上半身のみ[手(グー)]
(第1子も撮りました・・・しかし、興奮して床と天井を写していた夫・・・今回は上手に撮ろうと頑張ってスタンバイ[映画]


感動的になるはずが[がく~(落胆した顔)]・・・


痛い・・・おしりが痛い[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]」痔主


わかりました[あせあせ(飛び散る汗)]。痛くないように(肛門を)押さえますから[exclamation×2]」助産婦


[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]。もうちょっと押さえて[exclamation]おしりが痛い[exclamation×2]」痔主


ごめんね。すごく出てるから押さえきれない・・・」助産婦



助産婦さんは頑張って押さえてくれているが[どんっ(衝撃)]、(ごめんね。汚くて[もうやだ~(悲しい顔)]・・・)
赤ちゃんの頭が痔主くんを一緒に押し出してしまうのだ・・・


実際にビデオ[映画]に写っている風景・・・こんな内容ばかり・・・(ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]娘。。。)


痔主・・・『これ以上、悪化して大きくなったら・・・』
不安がいっぱいです。大きく。。。.jpg


結局、娘は病院[病院]に着いてから2時間で誕生[exclamation×2]


とっても安産[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]。でも、やっぱり下手なんだろうか・・・[バッド(下向き矢印)]


また、顔と身体にうっ血[ちっ(怒った顔)]・・・おしり・・・パンパン・・・[たらーっ(汗)]


子宮口よりおしりが痛すぎる・・・[もうやだ~(悲しい顔)]ズキズキするよ・・・。


でもさ。赤ちゃん無事[グッド(上向き矢印)]だし、良かったよね[黒ハート]と安心した痔主[かわいい]


実はその20分後に、出産より辛い(痛い?)事件[どんっ(衝撃)]が起きてしまうのです・・・


痔だけではなかったんですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


続く・・・


今日は、美容院に行ったら・・・座りっぱなしでおしりが痛いのでこの辺で・・・
(最近は絶対にパーマはかけれない・・・長時間はホント無理[がく~(落胆した顔)]

さて、出産直後に起きた事とは[exclamation&question]正直、第2子の出産はそのことしか覚えてないくらい。。

また、ゆっくり書きたいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

では、皆様痔主にクリックで励ましをお願いします[soon]にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 61

コメント 12

原みつる

Σ(≖ˇ∀ˇ≖ノノ エッ!!
出産より痛い事件?(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
すっごく気になります。  は・早く続きを・・・

絵上手ですよね。
 面白い絵です。
by 原みつる (2010-04-15 00:17) 

えのみ

助産婦さんとの会話がリアル過ぎて…
安産だけど大変な出産でしたね。
え、痔だけではない…?早く早く!( ;´Д`)
by えのみ (2010-04-15 01:48) 

激辛王

すごくおしり痛かったようですが、お子さん無事出産できてよかったですね!つづきが気になる・・・
本だしてください(爆)
by 激辛王 (2010-04-15 02:45) 

まめ

な、なんだろう、、、
ドキドキ・・・
by まめ (2010-04-15 05:35) 

yuya

出産と痔より痛い事件て…(≧≦)
by yuya (2010-04-15 07:46) 

ラブ

出産の痛みより、痔の痛みの方がつらいなんて、
哀しいですよね。お察しします。
出産って、痔が悪化するんですよね。
by ラブ (2010-04-15 11:49) 

ikuko

ううっ。よくがんばれましたねー。。

by ikuko (2010-04-15 12:24) 

Live

安産でもこれはきついですよね。
お子さんと痔主のコラボ出産の次なる痛みとは・・・?
パーマは長時間だから、ドーナツクッション持って行かないと。
でも持っていくと美容院にバレちゃうかぁ。
by Live (2010-04-15 13:41) 

poko

出産より痛い事件!?
ものすごーーーーーーーく気になるんですけど。
by poko (2010-04-15 13:56) 

uduyuimama

原みつるさん。ありがとう。妹が描いているんです。原さんのような方に言われるとは・・・。驚き。

えのみさん。ありがとう。ちょっとリアル過ぎましたかね・・・。かなり真実です・・・。

激辛王さん。ありがとう。本ですか・・・需要があるかな(笑)

まめさん。ありがとう。個人的に今までで一番の激痛かも・・・

yuyaさん。ありがとう。・・・痛かったの・・・あぁ・・・

ラブさん。ありがとう。わかっていただけましたか・・・。ホントに出産を重ねるごとに巨大化するんです。

ikukoさん。ありがとう。・・・頑張りました・・・

Liveさん。ありがとう。最近はパーマはやめて、カットとカラーだけでも辛い・・・
次なる痛みはね・・・うーん。思いだしても痛い。

pokoさん。ありがとう。ものすごーーーーーーーく気にしていてください。あはは。大した事なかったらごめんなさい。
by uduyuimama (2010-04-15 17:26) 

miata

痛い話だけど、やっぱり絵が笑える、、、
by miata (2010-04-16 06:22) 

uduyuimama

miataさん。ありがとう。妹も喜ぶと思います。伝えますね☆
by uduyuimama (2010-04-16 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。