SSブログ

出産間近の・・・痔件です・・・ [痔について]

第2子の出産が間近になった頃・・・今から1年半くらい前



痔主が出産すると、長男の世話が出来なくなるので[ふらふら]


実家に帰省しました[家]。(と言っても、同じ市内ですけど・・・ね[かわいい]


予定日が近づきますが、なかなか産まれる気配が・・・ないです[あせあせ(飛び散る汗)]


母が「ちょっと外を散歩してきたら[exclamation&question]と痔主に。
(たくさん歩くと出産が近づくんですね・・・[わーい(嬉しい顔)]


嫌だねぇ[バッド(下向き矢印)]。。。痔じゃない人って[爆弾]


重くて、痛くて歩けないんだよ[exclamation×2]



母に告げると・・・なんと・・・[exclamation]


「痔ってどうなるの[exclamation&question]よくわからないから見せて[exclamation×2]


[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]なんですと[exclamation×2]


悪乗りした妹も「いいじゃん!見せなよ」と・・・


散々、渋った痔主[むかっ(怒り)]

えーい!根負けして・・・おしり….jpg


見せちゃった・・・(妹には2度目[爆弾]


そしたら、母は
はぁ。こうなってるんだ・・・そっか・・・じゃあ痛いね[ダッシュ(走り出すさま)]」とあっさり
(それだけ[exclamation&question]


恥ずかしく[もうやだ~(悲しい顔)]、急いでパンツをはいている私の横で[爆弾]


更に痔件が起こった・・・のである・・・


突然、何を思ったのか母が妹に「ねぇ。私も痔じゃないか確認してくれない??」[爆弾]


はぁ[むかっ(怒り)]??


アホすぎる[たらーっ(汗)]・・・確認する妹・・・(3度目の確認で慣れている妹)


「大丈夫だよ[exclamation&question]」「良かった[黒ハート]
あのさぁ・・・痛くなかったら違うだろ[ちっ(怒った顔)]!!


うちの母って・・・[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)](何も言えない)


笑い転げてる妹(あんたもあんただよ・・・[むかっ(怒り)]


前に妹におしりを見せたのは・・・痔のはじまりへリンク肛門に躊躇しない我が妹・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 変な家庭に産まれてしまった痔主に励ましを・・・クリックして[soon][soon]にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村 はぁ・・・思いだすだけで、疲れる[たらーっ(汗)]
タグ: 肛門 確認
nice!(61)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 15

あきこ

いくら家族といえど、お尻を見せるのは凄いです!!
う~ん、痔ってどうなっているんだろう。わたしも痔の気があるのかなぁ。
by あきこ (2010-04-13 22:56) 

uduyuimama

あきこさん。ありがとう。これはね・・・出産も、肛門科も経験したから出来る事です。普通は無理!!
by uduyuimama (2010-04-13 23:05) 

激辛王

(爆)nice! 理想の家族ですね^^!
by 激辛王 (2010-04-13 23:16) 

原みつる

(; ̄ー ̄川 アセアセ・・
女同士でも簡単にできることじゃないです~
病院の先生にも見せるの嫌ですもんねw 
でもオープンでいいですね~何でも相談できそうだし!
by 原みつる (2010-04-13 23:41) 

ケロリ

仲が良いのですね^^
by ケロリ (2010-04-14 00:40) 

えのみ

オシリを見せ合うなんて…ウチでは考えられません。
で、妹さんのは見せてくれないの?(笑)
by えのみ (2010-04-14 01:42) 

tb-yuka

はじめまして!訪問&niceありがとうございます!
すみません!!!ツライとは思うのですが・・・
爆笑しながら見させていただきました(笑)
更新楽しみにしています♪♪♪
by tb-yuka (2010-04-14 06:24) 

uduyuimama

激辛王さん。ありがとう。理想??ですか・・・(汗)

原みつるさん。ありがとう。普通に嫌でしたよ・・・でも向こうが興味深々で・・・

ケロリさん。ありがとう。仲が良いというか・・・変でしょ・・・

えのみさん。ありがとう。私は人の肛門を見た事は無いですね・・・見たくないでしょ?妹も見せる趣味はありません。(そうだったら変態になっちゃう・・・)

tb-yukaさん。ありがとう。すみません・・・なんだか変なブログで・・・でも痔を知って欲しいのでお願いします。
by uduyuimama (2010-04-14 07:26) 

あんにゅい

イラストのところで思わず笑ってしまいました。
いやー、すみません。
でも楽しげで、いいじゃないですか。
by あんにゅい (2010-04-14 08:03) 

まめ

素晴らしい家族愛(?!)ですね。
親といえどもなかなか開痔するのは、、、
(大人になってからはさすがに)
by まめ (2010-04-14 08:44) 

ameya

ご訪問&コメントありがとうございました〜!!
病気の話なのに楽しく読ませていただきました
by ameya (2010-04-14 09:15) 

ぷーちゃん

あーあ、愉快愉快。
ここ来たら、日常のいやな事も
忘れさせて頂けます。感謝。
そして、いつものこの話題、素晴らしすぎます。
(^^)


by ぷーちゃん (2010-04-14 11:11) 

Live

血のつながりのノリですね。オープンでいじゃないですか。
だけど、ご家族に痔のつながりはないようですね。
by Live (2010-04-14 12:17) 

poko

お母さん、最高~♪
私には考えられない事だけど
それほど仲のいい親子・姉妹って事じゃないですか。
イラストが笑える!
by poko (2010-04-14 14:03) 

uduyuimama

あんにゅいさん。ありがとう。楽しいのは妹と母だけでしょう・・・

まめさん。ありがとう。嫌ですよ!しつこかった・・・

ameyaさん。ありがとう。楽しく読んでいただけてよかったです。

ぷーちゃんさん。ありがとう。そんなに褒められると・・・嬉しいかな。。おかしな家族です。

Liveさん。ありがとう。そうなんです。母は全く痔の知識すら無い。父も無い。羨ましいです。

pokoさん。ありがとう。馬鹿な家族です・・・ホント昔っからそうなんです。いろいろと・・・
by uduyuimama (2010-04-14 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。