SSブログ

痔主の告白・・・ [痔について]

私が痔主になったのは10年くらい前。

前回まで、違う病について書いていました。(読んでくださった皆様に感謝[わーい(嬉しい顔)]
まだ違う病ネタもありますが、ちょっとシリアス[がく~(落胆した顔)]になってきたので

いけない[exclamation×2]もとに戻ろう[exclamation×2]
他のネタはまたいつかということでお願いします(どうでもいいって[exclamation&question]



新婚生活を満喫していた痔主[ムード]
私たち夫婦はラブラブ[ハートたち(複数ハート)]というよりも親友のように仲の良い夫婦[わーい(嬉しい顔)]


秘密はありません・・・一つを除いては・・・そう・・・


私が痔主という事は絶対に秘密・・・


でも・・・一緒に生活をしていればいつかはバレる。どうしよう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


悩みに悩んだ痔主[ー(長音記号1)]いろいろシュミレーションした結果[ひらめき]


明るくさりげなく告白】にする事にしました[ぴかぴか(新しい)]


ある夜[三日月]


夫がテレビ[TV]を見ている時に・・・「あのさぁ・・・実は私ね・・・痔なの[exclamation][どんっ(衝撃)]


めっちゃ勇気を出して[手(グー)]打ち明けた痔主[ふらふら]


ドキドキ・・・[失恋]


あれっ?反応がない・・・[exclamation&question]


ふと、顔を上げると夫は『だから何?』みたいな顔[たらーっ(汗)]・・・あれ[exclamation&question]


夫は普段は自動車の設計などの仕事をしていますが、
若い頃に仕事をしながら介護の資格を取得。(これからは必要と判断[ひらめき]
弟は理学療法士・・・病を笑ったりとかそんな考えはなく、大した事なかったらしい[たらーっ(汗)]


良かったのか・・・[exclamation&question]あまりの反応のなさに・・・ちょっと不満[exclamation×2]


笑い飛ばしたりとか何かあるでしょ[exclamation×2]恥ずかしかったし、悩んだのに[ふらふら]


本当にただ人の良い夫でした・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


ドキドキ[ぴかぴか(新しい)]して損した[もうやだ~(悲しい顔)]


まぁこの人なら、何でも話せるかもね[あせあせ(飛び散る汗)]・・・でももうちょっと反応は欲しいかな[バッド(下向き矢印)]


つまんなーい。(大変わがままな痔主)


でも、おどおどして「そっ・・そうなんだ・・・大変だね・・・」って言われても気持ち悪いし[ちっ(怒った顔)]
そんなもんか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



意外とあっさりでしたよ・・・。
でもね、彼はこの後に痔主の痛がる様子などを見る事となり・・・
「俺も痔になったらどうしよう・・・」とちょっと悩むのです。


痔主に励ましのクリックをお願いします[soon][soon]にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村

明日から3日ほど、実家に里帰りします[家]
なので、もしかしたら更新出来ないかも・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
皆様への訪問&niceは後日しますね!お願いします[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
タグ: 告白
nice!(83)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 83

コメント 12

えのみ

そうですよね~。一大決心をして告白したのに…。
この告白の前に痛かったときはガマンしていたのですか?
でもご主人は本当に良い人なんですね。
痛みも分かち合える夫婦なのかしら…。
by えのみ (2010-03-31 01:40) 

uduyuimama

えのみさん。ありがとう。
たまたま、しばらく痔が治まっていたので、彼は気が付かなかったようです。(まぁ鈍感なんで言うまで気が付かなかったかも)
by uduyuimama (2010-03-31 07:10) 

もも

痛みもどのくらいなのか、体験してみないと
案外わからないものですからね~・・・。
もしかして、平静を装う優しいご主人なのでは
とも思います。
by もも (2010-03-31 07:55) 

uduyuimama

ももさん。ありがとう。
そうかな??そんな優しい人だったら嬉しいですね☆
by uduyuimama (2010-03-31 08:00) 

Live

持(痔)病だから、普通に納得だったんでしょうね。
本人は辛くて恥ずかしいんでしょうけど、相手は
大変だぁって思ってるはずですよ。
by Live (2010-03-31 11:53) 

ラブ

以前も書きましたが、痔の方多いので、それほど衝撃は
ないと思いますよw
「実は私、男なの」なんて告白が、世間にはあるぐらい
ですから。
by ラブ (2010-03-31 11:54) 

かずっちゃ

高校時代につきあっていた彼女から「ワタシ、水虫なの・・・」と告白されたことがありました。
「そんなの全然平気♪」って答えたら、すぐにフラレましたけど(苦笑)
by かずっちゃ (2010-03-31 16:47) 

とも

ビックリしても、平常を装うのがホントの優しさだと思いますよ♪

良い旦那さんですね!!
by とも (2010-03-31 18:36) 

ミモザ

ご実家でゆっくり出来ましたか(^^♪
知らない人の反応ってこんなものかも。。。
私は夫の家系が痔系なので、その大変さを
はからずも知ることになりましたけど。
by ミモザ (2010-03-31 22:20) 

りえぽん

うふふ( ´ 艸 ´)
そうですよね!ドキドキした分、大きなリアクションが欲しいところですよね(笑)
でも。優しいだんな様じゃないですか~

お里帰り。ゆっくり楽しんできてくださいね(^O^)/

そうそう・・・。
前回の気になる事の答えは、盗聴でした~(笑)
by りえぽん (2010-03-31 22:36) 

スマイル

一件痔着?おめでとうございます♪
お里帰りいいですね☆
by スマイル (2010-04-01 09:57) 

uduyuimama

Liveさん。ありがとう。そうか・・・自分が恥ずかしがってるだけなのかな・・・

ラブさん。ありがとう。確かに最近は「実は私、男なの」って告白多そうですね(汗)

かずっちゃさん。ありがとう。想像して笑ってしまったです。ネタになりそうな面白いエピソードですね。

ともさん。ありがとう。そうですね。やっぱり優しい人なんですね。

ミモザさん。ありがとう。ゆっくりしすぎて・・・絶対太ったな!
知らない人は痔の苦しみはわかりにくいですよね。

りえぽんさん。ありがとう。
盗聴でした~(笑) ←笑えない・・・怖すぎ。。。ヤバ過ぎ・・・

スマイルさんありがとう。
一件痔着?ですか・・・ね?だとイイですが・・・。

皆様、たくさんのnice&コメント&訪問、ありがとうございます。
ランキングも無事KINGのままでした。
by uduyuimama (2010-04-04 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。