SSブログ

痔主の新たな病・その4 [その他の病気]

私が痔主になったのは10年くらい前。


前回の続きからはじめますね[たらーっ(汗)]


Yさんからの奇妙な30枚もの手紙を手にしている痔主・・・[がく~(落胆した顔)]


読んだら危険と思いながらも・・・止まらない[あせあせ(飛び散る汗)]


実はあまりにも長くて、そして恐怖で、内容をあまり覚えてないのです(ごめんよ)
覚えてる事だけ、書く事にします[ふらふら]



[メール]私を好きになった理由:まず、占いで私の名前があんまり良い運勢じゃなかったらしいの(?)で、Yさんの苗字になれば幸せになれるので、俺しか助ける人がいないと思ったらしい・・・

なんだか訳分からない占いの鑑定の話が発端?はぁ?


[メール]自分の生い立ち:アトピーや喘息などの病気を克服したこと(ブログで書いてくださいね・・・)

[メール]就職のために故郷を離れた寂しさ:そりゃさびしかったでしょうね・・・

[メール]自分の故郷の素晴らしさ:九州が素晴らしい事はYさんに聞かなくても誰でも知っている・・・

[メール]私が一番恐怖を感じた内容は・・・


私が海外旅行に行った時、(Yさんが月にお願いした時・・・[三日月]

緑色の馬が花束をムシャムシャ食べる夢を見たので(・・・?[たらーっ(汗)]
私に花束を届けなくてはと思いたち、花束を持って空港に迎えに来ていたらしい[どんっ(衝撃)]


衝撃の言葉は『雨が降っていたよね・・・君はスーツケースをガラガラ押しながら、バスに乗り込み、僕は2Fからそれを見送っていた』
本当に雨降ってたの・・・[雨]


気が付かなかった・・・友達と一緒にいたから、声掛けなかったのかな[どんっ(衝撃)]


飛行機[飛行機]の時間とか調べたの?
どうやって[exclamation&question]え??え????え?????


もう・・・いやぁ・・・


完全に私の頭もおかしくなってきてしまいそうだった[がく~(落胆した顔)]


更にとどめを刺すような出来事がありました[爆弾]


痔主の愛車が車上荒らしに[車(セダン)]合い(3ヶ月の間に2回)もちろん警察には届けましたが[ふらふら]


ぐちゃぐちゃにされた車内を見ると・・・
助手席には私の写った写真がたくさん並べて置いてありました


それを見て完全に私の精神は崩壊・・・


もしかしたら関係ないかもしれません。でも、Yさんかもって考えてしまう[ふらふら]


証拠はありません。憶測では言えません・・・[2]


もう。笑う事も、カーテンを開ける事も出来なくなってしまいました。

続く・・・

長くなってしまいました。(自分なりに簡潔にしてるんですが[たらーっ(汗)]
思い出します。この頃の事・・・心が痛い、そしておしりも痛みます[がく~(落胆した顔)]
そんな痔主にクリックで励ましを・・・・・・[soon]にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
nice!(71)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 71

コメント 17

母ちゃん

まさにストーカーですよね・・・。気をつけてくださいね!
by 母ちゃん (2010-03-27 23:21) 

yuya

悪夢のような出来事ですね(ーー;)
しかも切っ掛けがソレって…
by yuya (2010-03-28 00:55) 

Live

そりゃ精神も破綻しますよね。
車事件もきっとって思っちゃいますよね。
by Live (2010-03-28 01:11) 

えのみ

今、痔主さんが無事なのが不思議なくらいの内容ですね。
写真ってどこかで盗撮されていたような写真ですか!
そしたら絶対…違いないですよ!
本当にこんな話をして大丈夫ですか?
ご気分が悪くなったら途中で終わった方が良いと
心配になります。
by えのみ (2010-03-28 01:52) 

ぷーちゃん

フィクションの様なお話ですね。
ホントの話だから、怖いです。。。
by ぷーちゃん (2010-03-28 02:04) 

りえぽん

過去記事も 一気に読みましたが・・・
あまりの酷さに、言葉が出ない感じです。
こういう方って、びっくりするほど自信家なんですよね。(自分は、絶対!相手のことを幸せに出来ると信じきってるし、疑いもしない)

まだ、結末が分からないので、何とも言えませんが。
その方が、この記事を知ってしまう可能性はないのでしょうか?
わたしも、痔主さんがこの記事を書かれていること、とっても心配になってきました。怖いですぅ
by りえぽん (2010-03-28 02:18) 

とも

怖い・・・・・警察にYさん尽きだしてしまえば良いのに・・・。
コイツが怪しい&ストーカー行為を繰り返しているって事実を言えば、警察が証拠をつかんでくれたと思いますよ。
by とも (2010-03-28 02:32) 

もも

恐ろしいですね、これはまさに犯罪です。
by もも (2010-03-28 05:42) 

ずずみん

なにがキッカケになるか。。。  怖いですね。
by ずずみん (2010-03-28 07:15) 

pandan

恐すぎる〜、
応援していきます。

by pandan (2010-03-28 07:40) 

uduyuimama

母ちゃんさん。ありがとう。気をつけます!

yuyaさん。ありがとう。でしょ?きっかけがおかしい!!

Liveさん。ありがとう。そうなんです。何でもYさんって思っちゃう。

えのみさん。ありがとう。
大丈夫ですよ。実は何回かに分けて、休憩しながら一日かけて書いてます。(暇な時間に)
人に知ってもらうことで、今は他人事に近い感情に変わってきたかもしれません。

ぷーちゃんさん。ありがとう。脚色もしてないホントの話。
嘘みたいですよね・・・。自分でも信じられない。

りえぽんさん。ありがとう。大丈夫ですよ!!
タイプからして、ブログも読まないし、人とこういう会話をしない、一人タイプ。だから安心して書けるのです(しかも痔ブログ)

ともさん。ありがとう。
当時はやっぱりおかしくなっていたんだろうね・・・今なら絶対に警察に言う!!

ももさん。ありがとう。わかっていただけてよかった。

すずみんさん。ありがとう。
きっかけは人それぞれ、皆気をつけてくださいね。いつ狙われるかわかりません。
by uduyuimama (2010-03-28 07:41) 

uduyuimama

pandanさん。ありがとう。応援してくださいね☆
by uduyuimama (2010-03-28 07:42) 

poko

ますます怖い事になって来てますね。
背中が寒くなるような内容です。
今、痔主さんが
この事をブログに書けるようになっててよかった~!って思います。
次、どうなるんでしょ!?
怖いけど気になります。
by poko (2010-03-28 09:41) 

まめ

ありえねぇ~~~~
車上荒しはあったとしても、写真が?!
そりゃもう、疑うというより確定でしょう。
犯罪ぢゃ~、警察に突き出さなきゃ。
by まめ (2010-03-28 14:57) 

ペリペリドット

しばらくお伺いできなかったので
一気に過去記事を読ませて頂きました。
ストーカー男が同じ職場の先輩ですか・・
会社に行くことすら恐怖でしたね・・・
(でもカレも同僚だし・・・)
一見、フツーに見える人だから周りの人も
信じてくれないですよね・・・怖っ!!
by ペリペリドット (2010-03-28 20:15) 

あんにゅい

その方、妄想を膨らませるのはいいんですが、
膨らませている内にその妄想が現実だと思い込んじゃったわけですね。もしかしたら。
これは手に負えないですね…。
現在はご無事のようなので、どのように対処されたのか、気になりますね~。
by あんにゅい (2010-03-28 21:12) 

uduyuimama

pokoさん。ありがとう。
そうなんです。7年ほど経ち、ブログに書けるほど回復できました。

まめさん。ありがとう。今の私だったら突き出してるけど・・・きっと私も普通でなくなっていたんでしょうね。

ペリペリドットさん。ありがとう。
病気の回復後にこんな内容のブログですみません・・・。重い内容です。。

あんにゅいさん。ありがとう。なんと1000niceがあんにゅいさん!!わお☆これからも宜しくです!
by uduyuimama (2010-03-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。