SSブログ

痔主の新たな病・その3 [その他の病気]

私が痔主になったのは10年くらい前

その後患った、新たな病気についての話です・・・続きから・・・


Yさんから段ボールに入った花嫁さんのブーケ[かわいい]とメモを渡された痔主。
それを見て、恐怖のあまり痔主は倒れてしまいました・・・[爆弾]


しばらく経って・・・ブルブル・・・ブルブル・・・携帯[phone to]が鳴ってる。


ハッと気が付き電話に出ると、部署の人でした[ビル]
仕事中突然、私がいなくなったので電話[phone to]をくれたのです。


ロッカールームに来てもらい、見てもらいました。(事情も説明して・・・[ふらふら]


びっくりして、その人は「Yさんがこんな事するなんて・・・もしかして、弄んだんじゃないの?」って冗談っぽく私に言いました。
そんな訳ないしっっっ[むかっ(怒り)]頼まれたって嫌だよ。
男の人にはこの恐怖、多分半分もわからないでしょ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


でもさぁ。そうだよね・・・普通理解できない[もうやだ~(悲しい顔)]


私だって今まで、何にもなくてこんな事[どんっ(衝撃)]あるなんて考えて事なかった・・・


散々コンパに行きまくって、男吟味して・・・
私は真剣に婚活してたけど、傍から見たら弄ぶ女に見えたのか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


でもさ。Yさんなんて、ほとんど会話もした事ないんだよ・・・
特別扱いしたこともない。って言ってもわかんないだろうな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


ブーケを触るのも嫌だし、代わりに捨てて欲しいとお願いしました。
メモは手元に残しました。何かあった時の証拠として)


これで終わったんだと自分に言い聞かせて忘れようと思ったのです。
本人がこれで最後っていってましたし。
(家でに話したら、受け取ったらダメでしょって怒られた・・・わかってないよ。。。)

私の様子がおかしくなりだしたのは、この頃からでした[あせあせ(飛び散る汗)]

どちらかと言えば、笑いに変えれるタイプだったのに、なんか暗くなってしまう・・・[バッド(下向き矢印)]

[メール]     [メール]     [メール]     [メール]     [メール]


数日後、自宅に手紙が届きました[メール]
差出人は・・・Yさんずっしり重い・・・


怖かったが、開封(またこれも後から怒られるんだけどね・・・)。気になったし[ひらめき]


便箋で30枚くらいの手紙と、ビール片手に笑顔のYさんの写真・・・
(見ただけで怖いです。やっぱりこの人おかしい・・・何故、自分の写真[exclamation&question]


一瞬、気が遠くなりそうでしたが[バッド(下向き矢印)]なんとか読む事にしました。
詫び状かと思ったのです。ホント、馬鹿な痔主ですよ。。。[ふらふら]


黄緑色の封筒・便箋・の文字でも手紙・・・びっしりの文字(怖い)



その、緑一色の手紙だけでも狂気を感じずにはいられませんでした。



後で気が付いたのですが[がく~(落胆した顔)]、痔主は当時、
緑色の物を好んで持っていたためだと思われる・・・(緑色好きなの[ハートたち(複数ハート)]
例えば、膝かけとか鞄とか私服とか・・・


内容は・・・ホント・・・恐ろしい・・・


その時、これは完璧なるストーカーだと確信しました。(遅いって[exclamation&question]

次回へ続く・・・

記憶があいまいになっている所もありますが思いだして書きました。
そんな痔主にクリックをお願いします。[soon][soon] にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村

nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 69

コメント 14

miata

悪寒が走るー。
はやく次回次回!
by miata (2010-03-26 23:14) 

junbouママ

ゾゾゾ~~~《(。。:)》》
背筋が凍りそうです・・・・。
でも、やっぱり続きが気になる・・・・。
過去の傷口を広げるようなら無理はしないで下さい・・と言いたいですが・・・頑張って書いてください。(どっちなんだ!!)
by junbouママ (2010-03-27 00:13) 

まめ

やっぱりこえぇ~~~~
ブーケも意味わかりませんけど、手紙って・・・
わが身にあったら・・・・・・耐えれませんね、これ。
by まめ (2010-03-27 00:35) 

Live

四谷怪談ならぬ痔主怪談になってきました。
そんなことされたら、やっぱりめげてきますよね。
by Live (2010-03-27 01:30) 

サホ

緑のペンで手紙を書くと好きな人と両思いになれるって
小学校のときはやってたおまじない思い出しちゃいました。
二重の意味があったのかな・・どっちにしても怖すぎる~~!
by サホ (2010-03-27 03:02) 

pandan

トラウマになりますね〜怖い〜
by pandan (2010-03-27 08:22) 

uduyuimama

miataさん。ありがとう。続き…頑張って書きます!

junbouママさん。ありがとう。
なんかね、ちょっと思いだしてゾッとしてる…

まめさん。ありがとう。
ああいう人は理屈じゃないのかなぁ???

Liveさん。ありがとう。
四谷怪談ならぬ痔主怪談←上手い!使わせてもらおうかな??

サホさん。ありがとう。
くと好きな人と両思いになれるって←知らなかった…
なんか、余計怖いかも…

pandanさん。ありがとう。
結構トラウマになっていますね…。
by uduyuimama (2010-03-27 08:43) 

ラブ

うわっ、今日も怖い!w
緑色の手紙、やっぱりかなり頭がおかしいですね。
下手すると、命にかかわりますよ〜。
ストーカーに魅入られたことあるので、よ〜くわ
かります。
by ラブ (2010-03-27 11:13) 

uduyuimama

ラブさん。ありがとう。
お仲間でしたか・・・本当に洒落にならないくらいの恐怖ですよね。
by uduyuimama (2010-03-27 12:23) 

えのみ

『Yさんなんて、ほとんど会話もした事ないんだよ・・・』
↑そうなんですよね。自分には覚えがないことなのに
なぜ~??って感じでしょうね。
恐怖をまた思い出してしまって大変でしょうけど
続きも気になってしまいます。
頑張って続けてくださいね。
by えのみ (2010-03-27 15:27) 

gyaro

遅くなりましたが、niceありがとうございました^^
by gyaro (2010-03-27 16:27) 

とも

うううううううう
最近忙しくて、過去のいっきに読みましたけど、、、、
怖すぎて・・・・
そんな奴警察に訴えた方が・・・
by とも (2010-03-27 18:32) 

あんにゅい

ひぃー、それは恐ろしい。
わたしゃ男ですが、文面からその恐怖が伝わってきますよ。
そろそろ被害届出すとか、そういう段階になってきてますね。。。
by あんにゅい (2010-03-27 19:00) 

uduyuimama

えのみさん。ありがとう。
応援しててくださいね☆

gyaroさん。ありがとう。
こちらこそ。コメントありがとうございます。

ともさん。ありがとう。
ホント、警察に通報ですよね。当時はおとなしく上司に従ってしまったんですよ・・・馬鹿でした。

あんにゅいさん。ありがとう。
男子でもわかってもらえて嬉しいです。なかなか男の人はこの恐怖伝わらないんですよ・・・
by uduyuimama (2010-03-27 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。