SSブログ

痔主の新たな病・その2 [その他の病気]

私が痔主だという事は絶対に秘密・・・

前回からの内容で、知り合いがもしこのブログ見てたらバレてるかも。。 冷静になって気が付きましたが、止めるわけにいかないので[もうやだ~(悲しい顔)]


前回からの続きですね・・・[どんっ(衝撃)]

あまりのYさんのしつこさに私は悩むようになってきました[バッド(下向き矢印)]


ちょうどその頃夫と付き合いだすのですが・・・[ムード]
夫はもちろん心配します。「俺が注意しようか」と。


でも、会社では夫よりYさんはかなりの先輩。
夫はずっと会社に勤める人。もめて欲しくない。立場も悪くなる。


とりあえず何もしないで・・・」と痔主。


まだまだYさんからの攻撃は続く[がく~(落胆した顔)]


私が旅行[飛行機]で会社を休んだ翌日のメール[mail to]には
貴方が無事に旅行から帰って来れますようにと、月ならばどこでも同じなので月にお願いしました。』と・・・


これは怖すぎる・・・[がく~(落胆した顔)]


もう、警察しかないと思い。とりあえず上司に相談した。


ところが・・・痔主は実は自分の部署の担当役員の秘書。。。
上司は担当役員[ふらふら]・・・役員は会社が大事です[もうやだ~(悲しい顔)]・・・

手出し出来ないように、話をつけるから内密にして欲しい
しょうがないです[バッド(下向き矢印)]。お願いしました。


これで少しは収まるかと思ったら・・・[爆弾](メールは収まった)



私はある日、上司の書類を届けるために工場の方に歩いていました
Yさんは工場内の事務所)できるだけ、Yさんに関係ない所を通りました。


ふと、人が目の前の道をふさいでいたので顔を上げると[どんっ(衝撃)]


Yさん[がく~(落胆した顔)]・・・手に段ボールの箱を抱えてる[exclamation&question]超笑顔[わーい(嬉しい顔)]


くるりと向きを変えて、行こうとしたら「待って!」


待つわけありません。


駆け足で逃げたら、追いついてきて「これ」と・・・段ボール箱を差し出すYさん。


痔主は無視。(当然ですよね・・・)


「これが最後だから、受け取ってくれないとまた好きになっちゃうよ・・・」と[爆弾]。怖すぎ[もうやだ~(悲しい顔)]


「本当に最後ですか[exclamation&question]」「うん。」「絶対ですよ」


怖いけど、受け取る事に。(触るのも嫌でしたが、つきまといがこれで終わるなら・・・)


段ボールを抱えてロッカーに持って行きました。(事務所だと目立つので)


箱を開くと・・・


花嫁さんが持つブーケ[かわいい]が入っていました・・・そしてメモ


受け取らないと好きになっちゃうからね
(何故か使用済みの飛行機のチケットの裏にカセットテープのラベルみたいなのが貼ってある)


[どんっ(衝撃)]いやぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・[どんっ(衝撃)]


ガクガク・・・痔主は・・・その場に倒れてしまいました。


これだけでは終わりません。。まだまだ続く・・・   どうなるかな・・・


しかし、思いだしても鳥肌が立つ[あせあせ(飛び散る汗)]何故、花嫁のブーケ??嫁に来いって??アホか[むかっ(怒り)]わけわからん。。
永遠の謎ですわ。。。   そんな悲しい痔主にクリックを[soon]にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
nice!(71)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 71

コメント 18

伽耶

怖すぎです^^;
背筋がぞわっと^^;
会社側の対応がまずいように思うのですが。
by 伽耶 (2010-03-25 23:18) 

yuya

怖ろし過ぎます(〒_〒)
by yuya (2010-03-26 00:12) 

noround

何故そんな目に、気の毒です><せめて今の旦那さんと会えてて良かったです。
by noround (2010-03-26 00:34) 

えのみ

今日も恐いお話でした。
役員秘書をされていたのですか!
憧れの職業だわ。(^_^.)
ブーケの行方も気になりますねぇ~。
by えのみ (2010-03-26 01:31) 

まめ

こえ~~~~~~
サスペンスです。
次、楽しみです。
by まめ (2010-03-26 06:39) 

ずずみん

まるでドラマを観ているみたい。。。
現実のが怖いです。
by ずずみん (2010-03-26 07:19) 

pandan

それは怖い〜続きも気になる〜
by pandan (2010-03-26 07:25) 

uduyuimama

伽耶さん。ありがとう。
そうなんですよ。対応がね・・・なんか思いだしても腹が立つ!

yuyaさん。ありがとう。
でしょ?思いだしても怖いの。。

noroundさん。ありがとう。
そうですね。夫が心の支えだったです。

えのみさん。ありがとう。
そんなにすごい仕事でもないですよ。なんか、世話係って感じ。
ブーケは・・・

まめさん。
ずずみんさん。
pandanさん。ありがとう。
他の人からしても怖いですよね。。。よかった・・・大げさに私がとらえてた訳ではないですよね。
by uduyuimama (2010-03-26 07:39) 

桜貝の想い出

いや~怖ぃ!
by 桜貝の想い出 (2010-03-26 08:19) 

ラブ

怖〜い。セクハラ、パワハラ!
こういう方って、永遠に勘違いなんですよ。
困りましたね(;_;)
by ラブ (2010-03-26 10:30) 

junbouママ

こわ~い!!!(><:)
ストーカーが同じ職場にいるなんて、耐えられません!!
でも・・・これから、どうなるの!?と気になってしまいます。

by junbouママ (2010-03-26 11:28) 

uduyuimama

桜貝の想い出さん。ありがとう。
私もこわーい。。

ラブさん。ありがとう。
多分、永遠に気が付かないで繰り返すのでしょうね・・・
ある意味かわいそうです。

junbouママさん。ありがとう。
気になっていただけましたか?また読んでくださいね。
by uduyuimama (2010-03-26 12:25) 

U3

完全にストーカーですね。
警察に駆け込めば間違いなく被害届を受理して貰えるし、
法的措置を講じてくれますよ。
by U3 (2010-03-26 16:43) 

Live

身近なストーカー、かなり怖いですね。
この後は、どうなったのか気になります。

by Live (2010-03-26 16:53) 

ケロリ

怖い、怖い〜〜〜〜(TT)
読んでるだけでも怖いのに、
当のご本人は本当に大変でしたでしょうね。。。
by ケロリ (2010-03-26 16:53) 

uduyuimama

U3さん。ありがとう。
ね。今だったらできるんだけど、当時は知識も会社に逆らう勇気もなかったです。。。

Liveさん。ありがとう。
怖かったです。思いだしても怖いですね。

ケロリさん。ありがとう。
本当に苦しかったです。今だから(何年も経ってるから)公開できる事ですね。
by uduyuimama (2010-03-26 17:28) 

poko

こんばんは☆
読んでるだけでも相当怖い!
これがもし、自分の身に起きてるとしたらと
考えただけでも背中が寒くなります。
このあとどうなったのか、怖いけどとても気になります。
by poko (2010-03-26 21:13) 

uduyuimama

pokoさん。ありがとう。
実はいろいろエピソードがありすぎて、悩みながら書いています。あんまり長くもかけないし、文章もまとまらないし・・・全部書き過ぎるとバレすぎるし・・・
だから、何回かに分けてしまうし・・・難しい。
by uduyuimama (2010-03-26 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。