SSブログ

同窓会にいったら・・・ [痔について]

痔主になった私。


会社の先輩に相談したら、塗り薬で良くなるらしいと
調べてくれました。(知り合いに痔主がいたらしい)

どうやら、イボ痔らしい。力を入れた時にうっ血して、
簡単にいえば、肛門に血まめができたのだ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

薬局でうつむきながら購入[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうにか薬局の塗り薬で治まりました[ぴかぴか(新しい)]

だけど、疲れたり生理前になるとおしりが調子悪くなる。。。[ふらふら]
やっぱり病院に行った方が良いのかな?近所に有名な病院があるし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

[猫]   [猫]   [猫]   [猫]   [猫]


そんな頃に小学校の同窓会のお知らせが届きました。

十数年ぶりなので行く事にしました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
みんな変わってないかなぁ?なんて考えて。

「久しぶり!うわぁ[exclamation&question]キレイになったね!」
なんて言われて調子に乗っていた私[わーい(嬉しい顔)]

自己紹介が始まりました。

近所のYちゃんの番だ。
「私は看護婦をしています。近所の肛門科に勤めていますので、痔になったらご相談を」と。

みんな大爆笑。痔が非現実的で面白かったのか?

なにぃ[どんっ(衝撃)]??
あそこの肛門科の看護婦[exclamation&question]

めっちゃ心で動揺[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに会って、しかも親しくない同級生が肛門科の看護婦

私はみんなにキレイと言われ、コンパの申し込みをたくさんされた身[たらーっ(汗)]

結婚相手も見つけたいしね。出会いは大事。

でも、痔主って・・・普通、男の人は引くだろう・・・

バレてはいけない。絶対に[exclamation×2]

病院に行くもんか(行けるもんか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


こうして、私の苦しみは続くのだった・・・     続く。


悲しい私のおしり。。ランキングに参加しました[ひらめき]
ご協力お願いしますね[黒ハート] → にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
タグ: 同窓会
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 4

ペリペリドット

イボ痔だったんですか~
これって誰にでもできる可能性ありってことですよね。。
なるべく力を入れないようにしないと・・・
気をつけよう。。。
続きが気になって気になって・・・
早く読みたいです!!
uduyuimamaさんの勇気を賞賛して
直腸・肛門ランキングにもポチッとさせて頂きました♪
by ペリペリドット (2010-03-13 00:40) 

びわ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
これからどんな物語(症状)が進行するのか~。
目が離せません!
by びわ (2010-03-13 01:10) 

りえぽん

ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!

おきれいなのに、痔持ちって。。。その ギャップに、
失礼ながら ちょっと笑いが f(^_^;)スミマセン
また。続きを拝見しに、お邪魔させてくださいね(*^人^*)
by りえぽん (2010-03-13 01:57) 

uduyuimama

ペリペリドットさん。びわさん。りえぽんさん。

訪問してくれてコメントもしてくれてありがとうございます。
うれしいです。
笑い話のようなホントの話・・・。

これからも更新していきますので、是非遊びに来てください。
by uduyuimama (2010-03-13 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。