SSブログ

痔のはじまり [痔について]

痔・・・痔って聞くと『嫌~~』って笑う人が多い。

でもね、本当に辛いんだ。



初めて痔になったのは、10年近く前の事です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
OLだった私は、書類の山を書庫に運ぶように頼まれ、
段ボール箱を持ち上げたのでした。。。。

あれっ・・・・・・[exclamation&question]

何かが、変。   おしりが違和感[バッド(下向き矢印)]

それから、座るのも立つのも痛くて痛くて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも。

何なのかわからない[exclamation&question]



その夜[三日月]やっぱり痛みが引かないので決心して家族に打ち明けた

みんな苦笑[ふらふら]どうしようもない。

どうなってるのかも(おしりが)検討もつかない。。。

勇気を出した妹が「おねえちゃん!私が見てあげる!」[どんっ(衝撃)]

人におしりを見せるのは初めて(肛門)[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

恐る恐る・・・見せましたよ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

「おねえちゃん[exclamation×2]誰かが肛門から顔を出してる!」
やっぱり[がく~(落胆した顔)]

花の20代の私だった・・・ハズ[失恋]



それが悪夢の始まりでした。    続く・・・


悲しい私のおしりのブログ。ランキングに参加しました[ひらめき]
クリックしてご協力ください! → にほんブログ村 病気ブログ 直腸・肛門の病気へ
にほんブログ村
タグ: おしり
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 4

もも

私は切れ痔になりやすいです。特に、ストレス強いともう駄目です。便秘なのもイケないのですけれど・・・。
by もも (2010-03-12 09:34) 

uduyuimama

コメントありがとうございます。

切れ痔・・・辛いですね。便秘だと切れ痔が悪化しますもんね。
ストレスは人間にホント毒!
でも、なかなかストレスを感じないで生活できませんね。。
by uduyuimama (2010-03-12 12:25) 

ペリペリドット

えぇ~!??
何が起きたのですかぁ?

妹さんも勇気があるし、
uduyuimamaさんも妹とはいえ恥ずかしかったでしょう・・・?
なんだか・・・次回がとても楽しみな私は不謹慎ですか?
by ペリペリドット (2010-03-12 17:05) 

uduyuimama

確かに妹は勇気があります。というか普通断るよね。
見たくないもん。

次回も是非読んでくださいね。

…明日は自分かもよ??
by uduyuimama (2010-03-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。